『フロントキャップ単品の購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『フロントキャップ単品の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

フロントキャップ単品の購入

2013/09/13 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:118件
機種不明

フロントキャップを無くしてしまいました。
ネットで探しても、購入先が見つかりませんでした。
ご存知の方教えてください。

書込番号:16581989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/13 22:52(1年以上前)

同じもので無くても良いのなら、同じ口径のキャップは数百円で売られてます。

書込番号:16582000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/09/13 22:53(1年以上前)

モンスターケーブルさん

そうなのですか。
電気量販店などで購入可能でしょうか。

書込番号:16582006

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/09/13 23:00(1年以上前)

モンスターケーブルさんが仰るように、互換品はいろんなところで売られています、
ヤフオクなどでも入手可能です、

どーしても純正品がいいのなら、オリンパスのオンラインショップで買うことも出来るし、
お近くの キタムラ などで、お取り寄せしてもらう手もあります ( ^ー゜)b
                    

書込番号:16582045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/09/13 23:02(1年以上前)

こんばんは、

オリンパスのオンライン・ショップでも購入できまよ、ただし高いですね、

標準ズームレンズならこれです、

https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/1735

書込番号:16582055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/13 23:07(1年以上前)

僕もめちゃくちゃよく無くしてます。
僕にとっては…ある意味で消耗品(>_<。)!

ヨドバシとかなら普通に売ってます。
標準が37ミリ。望遠が58みり。このサイズならどれでも付きますよ。

書込番号:16582088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/09/13 23:08(1年以上前)

こんばんは。

レンズはED12-50mmF3.5-6.3EZでしょうか?

でしたら、キャップはLC-52Cですかね・・

家電量販店でも、何処でもハクバ等の汎用品で無い限り在庫は無いと思います。

キタムラの通販とかでお買い求めになればよいのでは?

http://shop.kitamura.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9+%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97+LC-52C/pd/4545350038960/

書込番号:16582091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/09/13 23:09(1年以上前)

syuziicoさん、愛ラブゆうさん

ご丁寧にありがとうございます('-'*)
愛ラブゆうさんが教えてくださったものが私の求めているもののようです。
カメラのキタムラや、互換品も当たってみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:16582095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/09/13 23:13(1年以上前)

松永弾正さん

気づいたら、無かったです。
たぶんもう出てこないです涙
やはり、気をつけていないと無くしやすい物ですね。
ヨドバシですか。
私が無くしたのは、標準の37ミリの物のようです。

書込番号:16582115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/09/13 23:15(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

レンズは、標準の37ミリです。

どうもこれかな?と思いました。
http://shop.kitamura.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9+%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97+LC-37B/pd/4545350036454/

キタムラの通販で購入するのが現実的かな?と思っています。

書込番号:16582129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/13 23:19(1年以上前)

ちなみに…37ミリでケンコー製品なら400円。58で543円。
エツミの付け外ししやすいやつで…どちらも420円。
UNはオープンプライスで…メーカーのカタログ予測だと…37ミリが300円。58で280円。

あとは実売価格ですね。

書込番号:16582146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/13 23:33(1年以上前)

37ミリはめちゃくちゃよく無くしてます(笑)!
あれ、純正はキャップの両端を軽い力でつまむでしょ?
あの設計とバネの力の弱さだと思います。
真ん中付近をつまむタイプの方が便利なんですが…それだとお洒落にデコレーションできないから。

お洒落じゃないけど…真ん中付近をつまむタイプに買い換えた方が便利だと思います。
あと、僕は嫌いなんだけれど…キャップに紐がついてるのもありますよ。

書込番号:16582228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/09/13 23:40(1年以上前)

キャップがないと、少し寂しく感じてきました。
無くても撮影には支障はないんですけど。
他にも無くしている人たくさんいそうです。
外しても、無くさない何か工夫がいるような気がしてきました。
同じように使っていたら、また無くなりそうで。。。

真ん中付近をつまむタイプもあるのですか。
紐があったら、無くすことはあまりなさそうですね。

書込番号:16582255

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/14 00:12(1年以上前)

エツミのは確か紛失防止用に紐でつないでおけるのありましたよね。
使おうと思ったことないですが…。

これならスマートかも。
http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121002_563439.html

書込番号:16582375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/09/14 00:48(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00CCKEAEI
エツミ E-6481 ワンタッチレンズキャップ 37mm \280が安いかな? キタムラネットのアマゾン出店ですね。
オリンパスのロゴが欲しければ
http://www.amazon.co.jp/dp/B004VDAUQG こっちかな?

私は最近はレンズポーチに、替えレンズをそのまま突っ込んでるから、頭のキャップは外したまんまです。

書込番号:16582522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/14 02:58(1年以上前)

americanfallさん
キャップを、ストラップに、付けれる
ストラップが、出てるで。

書込番号:16582800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/09/14 09:36(1年以上前)

おはようございます。

ハクバやエツミなどの用品メーカーから紐付きのレンズキャップが出ていますよ、37mm径はエツミだけのようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110902_474811.html

書込番号:16583527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング