『E-PM2発表のその日に』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ブラック] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ホワイト] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ピンク] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [シルバー]
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [パープル] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

E-PM2発表のその日に

2012/09/20 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

別機種

キタムラで中古を買いました。パナG−2と交互に使う予定です。パナのレンズ45-200をつけてみました。誰かが言ってた「レンズお化け」、言いえて妙ですね。アートフィルターのリーニュクレール、RAWでとれば適用できそうなので楽しみです。グリップのところは100均で買った滑り止めマットを小さく切って両面テープで張りました。ワイルドだぜ。

書込番号:15094874

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/09/20 18:39(1年以上前)

リーニュクレールわ、輪郭がハッキリした被写体だと綺麗にできるね。  i(^ー^* )

書込番号:15094904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/20 19:20(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます。私はE-PL3にハクバのグリップを貼りました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110623_455281.html

書込番号:15095069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/20 20:38(1年以上前)

良スレなのになぜ顔アイコンが泣いてるのか気になります。

書込番号:15095429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/09/21 02:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リーニュクレールはこんな感じです。
ドラマチックトーン・ラフモノクロームと並んで好きなアートフィルターです。

書込番号:15097362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/09/21 12:51(1年以上前)

顔アイコン、うれし泣きです。いえ単に気付かなかったのです。いつも総身に知恵が回りかねています。アートフィルター正しく使って楽しみたいと思います。

書込番号:15098723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/09/21 16:33(1年以上前)

追伸です。
ファームウエアのUP DATEしとかなきゃと思って(なんせ中古なのに年月日の設定もしてなかった「ということは一度も使ってもらってなかった?」)オリンパスのページのサポートからしようとしたら最新バージョンなので必要なしとの結果、そんなはずはないと今度はオリンパスビューアー2でするといとも簡単にバージョンアップできました。?????です。

書込番号:15099458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/21 19:08(1年以上前)

>中古なのに年月日の設定もしてなかった

3つ考えられます。

1.前の使用者が時計の設定をしていなかった。あるいは中古に出す時に設定を出荷状態にリセットした。
1.キタムラで全ての設定をリセットした。
3.長い間本体に電池が入っていなかったために内部電池が放電しきって時計情報がクリアされた。
4.実は未使用品だった。

予想でした。

書込番号:15100013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/09/22 06:56(1年以上前)

じじかめ様
ハクバのグリップ、XZ−1用のようですけどE−PM1にも取り付けは問題なくですか?そうなら早速買ってみたいです。いまの滑り止め、両面テープが少しネチャネチャして埃も呼びそうなので。

書込番号:15102461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/24 20:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

せっせのおじさんさん 
ご購入 おめでとうございます。

グリップですが、潟ーエヌのアルミ削り出しのもあります。
ヨドバシで UN UNX-9118 [OLYMPUS E-PL3/E-PM1用グリップ シルバー \2980
少し お高いですが・・・。

書込番号:15115888

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2012/09/24 21:25(1年以上前)

せっせのおじさんさん、こんばんは

私も、アートフィルターを使いたくて、キタムラで購入しました。
自作皮ケースを着せて、ドレスアップしています。
今は、FDアダプターを挟んで遊んでいます。

書込番号:15116087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/09/25 12:02(1年以上前)

グリップのアドバイス下さっている皆様、ありがとうございます。pana45-200の大きなレンズを付けたとき干渉しないか少し気になりますが「あんこ屋さん」のアルミ削りだしはR部分に回り込んでいるようなのでOKかな?と思います。
「アキラ爺さん」日時がクリアされるのは故障のようです。ここでの過去スレにもありましたがメモリーバッテリーの不良でした。キタムラに修理依頼しました。どんどん撮ろうと思っていたのにトホホです。キタムラの修理は、依然レンズの修理に出した時も1か月かかったので今回も長いんでしょうね。もう一度トホホです。「ga-sa-reさん」じゃんじゃん撮って投稿、お待ちしています。

書込番号:15118511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/26 19:09(1年以上前)

せっせのおじさん

買った時が 一番撮りたい時なのに故障とはショックですね。
お気持ち お察しいたします。
一日も速く修理から戻って来る事願ってます。

グリップつけて pana100-300を使ってますが、問題ないです。

書込番号:15124443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/26 19:33(1年以上前)

>メモリーバッテリーの不良でした

内部電池はそもそも消耗品なので、修理で内部電池が新品になったと考えればラッキーかもしれませんね。

E-PM1持ってますが、17oパンケーキ付けても、平なとこに置くとおじぎしますよね。
今度でる小さなボディキャップレンズを購入予定です。

書込番号:15124554

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2012/09/26 21:54(1年以上前)

別機種
当機種

レンズにボディーがとまっている感じです。

クモと巣のぴんぼけ写真です

せっせのおじさん、こんばんは

買ったところなのに、大変ですね。
一日も早く、治るといいですね。
一枚貼らせてもらいます。 こんな感じの外観です。
レンズは、タムロン RF350mm f5.6です。
m4/3のレンズは、GF2のWレンズキットの分だけです。 (^_^)

書込番号:15125252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/10/06 18:57(1年以上前)

皆様、ご心配くださいましてほんとにありがとうございます。今日治ってきました。基盤を交換したようです。ばっちりです。これからじゃんじゃん撮ります。

書込番号:15169214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/06 21:28(1年以上前)

こんばんは。

早く直って来てよかったですね!(^^)v
これで気分新たに撮影できますね。

って せっせのおじさんの心配してたら
私のカメラも 内蔵キャパシタ電池が故障したようで
バッテリーを入れ替える度に 日付設定を要求します。(涙
まだ買って一年も経ってないのに・・・・・。(怒

書込番号:15169846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/10/07 18:31(1年以上前)

あんこ屋さん
大変ですね。1年未満ならば当然保証期間中ですよね。私の場合約2週間で修理できました。
同病相哀れむの心境です。1日も早い全快をお祈りいたします。



書込番号:15173449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング