『アートフィルターの処理速度について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

『アートフィルターの処理速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アートフィルターの処理速度について

2012/11/21 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの満足度5

E-PL1sを使用している者です。

同じ質問を最新の機種であるE-PL5欄でもさせていただいたのですが(そちらでは素晴らしく早くなっているとのことでした)、E-PM1ではどうなっているのか知りたくて、双方お使いの方、あるいはE-PL1sを使っていらっしゃった方々にお尋ねします。

アートフィルター撮影時にカメラ内で処理をするために待たされますが(フィルターの種類によって、また、使用するメモリーカードによっても違うとは思いますが)、E-PM1では旧モデルに比べて(E-PL1s)どれくらい早くなっていますか?

よろしくお願いします。

書込番号:15371881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 22:36(1年以上前)

E-PL1sを使ったことがないのですが、E-PM1でのアートフィルタ撮影時は使用しないときと変わらないです。
ファンタジックフォーカス、ジオラマ、ドラマチックトーンなど、連写して普通にストレス無く表示してくれます。
保存ですが、RAWではなくJPGのみの撮影しか行ってません。
撮影して表示に時間がかかるのは秒数を長くした際です。夜景や星を写すのに10秒のシャッタで4秒位だったと思います。
アートフィルタの有無に関わらず同じ秒数です。

書込番号:15372304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2012/11/21 23:08(1年以上前)

私はRAW+jpgですが、私も差を感じません(^-^)/

書込番号:15372528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの満足度5

2012/11/21 23:36(1年以上前)

早速ご回答くださったお二方、ありがとうございます。

そうですか、普通に撮るのと変わらないくらいの処理速度なのですね!

新しいオリンパスカメラで写真を撮り始めた方々の中にはにわかには信じられないかもしれませんが、かつての、というかちょっと前のオリンパスカメラではアートフィルター撮影時にけっこうな時間待たされるのです。

お聞きして良かったです!

あまりにシンプルでダイヤルが無いなど検討しなければならない項目はありますが、値段もこなれた今、是非購入したい機種になりました。

改めてお二方、どうもありがとうございました。

書込番号:15372692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング