『画面が映りません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『画面が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が映りません

2012/02/24 08:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

スレ主 a.y.a.さん
クチコミ投稿数:2件
別機種

一眼初めてなのですが、電池を充電して、メモリーカード入れて、レンズをつけても画面が黒くて何も映りません(設定画面等で設定はできます)
(カバーははずしてあります)
説明書見ながら書いてあるとおりにしたつもりなのですが、何か特別な手順を踏まなければ映らないものなのでしょうか?

わかりにくいでしょうが、添付のような状況です。

書込番号:14196143

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2012/02/24 08:25(1年以上前)

マニュアル露出モードでしょうか?

書込番号:14196154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/24 08:34(1年以上前)

おはようございます。

レンズを一度取り外してから再度しっかり取り付けて下さい。
私もレンズ交換をいい加減にした時によく出る症状です。

書込番号:14196166

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/02/24 09:02(1年以上前)

私もレンズの取り付けが怪しいと思います。頻繁に出るようでしたら。販売店に見てもらった方が良いでしょう。

書込番号:14196226

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/24 12:40(1年以上前)

UPされた写真を見るとレンズが認識されていません。

レンズを付ける時、カチッと音がするまで回しましたか?
反時計回りに(軽く)回そうとしても回らないですよね。

最初の時は、正しく付いていても駄目な事もあります。
2・3回レンズを付けたり外したりしてみて下さい。

液晶画面の下中央から少し左の「_._」が4.0とか5.6等の数字になればOKです。

駄目なら購入したお店に相談ですね。

書込番号:14196839

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/24 19:14(1年以上前)

こちら↓を・・・。
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=002354

書込番号:14197997

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 a.y.a.さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/24 20:48(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
しっかりと取り付けたつもりだったのですが、キチンとはまっていなかったようで、映るようになりました。
初歩的なミスですいません><
まだまだ使い方判らないことばっかりですが、たくさん撮って慣れていこうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:14198413

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度4

2012/03/06 13:32(1年以上前)

カメラに慣れていない者がこういう状態に陥るとオロオロしますよね。解決してよかったけど、メーカーにも改善を望みたい。

書込番号:14248965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2012/03/11 18:11(1年以上前)

標準レンズの縮め方は大丈夫ですかー(^−^)

書込番号:14273824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング