『新型の外付けEVFは無し?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 ボディとOLYMPUS PEN E-P5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
OLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディ

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

新型の外付けEVFは無し?

2011/07/01 03:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

スレ主 en-zoさん
クチコミ投稿数:540件

噂サイトでは、外付けEVFの新型の噂もあったのですが、今回の発表には無いみたいですね?
キタムラでは、現行品とセットで買うと、5000円引きキャンペーンをやっていたので、本当だと思ってたんんですが。
現行モデルは、ちょっと大きいので、アングルを変えれなくて良いから、少しコンパクトになってくらたらと思います。

書込番号:13199587

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/01 05:12(1年以上前)

en-zoさん
二台買うてやー。て、感じかな?
二台いっぺんに要るか?

書込番号:13199622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/01 07:11(1年以上前)

前のEVFのままのようですね。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/optical/index.html#ancVf2

書込番号:13199761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/01 08:33(1年以上前)

私も噂のサイトでの新型で安いEVFと、AFの高速化は新型レンズが最適?と気になってました。
結局EVFは無し・既存のMSC仕様レンズでAFは早くなると分かり安心しました。
新型ズームのRはUの外観デザインを、今回のボディ仕様に合わせたそうですね。

なのでボディのみ予約しました。オリのオンラインで15%引きで約\73.000程でした。
外観もP1・P2とデザインも変化無しで「嫁バレ」が無さそうで結構ですし、P1・P2当時に比べて
値段が安い割に中身が進化して気合いが伝わってきます。やっとパナに追い付いた感じかな?

お手軽のM1・L3が出る頃には何か追加されるかな?レンズは無いでしょうが、アクセサリー類が。

書込番号:13199903

ナイスクチコミ!5


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/07/02 09:13(1年以上前)

nightbearさん 

en-zoさんの書いているのは、
現行品のPENとEVFをセットで買うと5000円引きという意味でしょう。

書込番号:13203963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/06 17:06(1年以上前)

廉価版のEVFの今回発表がなかったのは何ででしょう?
きっと開発はしてるんですよね〜。
ちょっと期待しちゃいます^^

書込番号:13221511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

OLYMPUS PEN E-P3 ボディをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング