『「オリンパスPhoto Festa 2011」でE-P3をさわって来ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 ボディとOLYMPUS PEN E-P5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
OLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディ

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

『「オリンパスPhoto Festa 2011」でE-P3をさわって来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

クチコミ投稿数:15件 Favorite photos 
当機種
当機種
当機種
当機種

E-P3×14-42mm F3.5-5.6UR(1)

E-P3×14-42mm F3.5-5.6UR(2)

E-P3×12mm F2.0

E-P3×14-42mm F3.5-5.6UR(3)

昨日は、期待の「OLYMPUS E-P3」をどうしても見ておきたかったので♪
秋葉原で開催していた「オリンパスPhoto Festa 2011」に行って来ました。

新機種の「OLYMPUS E-P3」のサンプルをUPして見ますので、
ご参考にしていただければと思います。

ハイグレードスナップレンズ「M.ZUIKO DIGITALED 12mm F2.0」はなかなかいい描写だと思います。

「ファンタジックフォーカス」×アートエフェクトの「ホワイトエッジ」はなかなか女子受けしそうな感じだと思います。

「タッチパネルモニター」と言うのは使ったことは無かったんですが、
慣れれば なかなか良いように感じました。

実際に見て触って、早速、予約を入れることといたしました(w)
実機を手にするのが楽しみです♪

書込番号:13213318

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/07/04 16:28(1年以上前)

嬉しいのは分かるのですが、同じようなクチコミを建てる必要があるのでしょうか…

書込番号:13213701

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/04 19:25(1年以上前)

予約する気満々でみに行きましたが、デザインが安っぽくなってしまったので今回は見送りです(>_<)

書込番号:13214201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 Favorite photos 

2011/07/05 05:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

E-P3×14-42mm F3.5-5.6UR(4)

E-P3×14-42mm F3.5-5.6UR(5)

E-P3×12mm F2.0(2)

gatekeeper.sony.co.jpさん

人の感性や感覚って言うのは面白いですね。
自分はE-P2に比べ、高級感が増したように感じました。
(特にホワイトとシルバーが)

所有する喜びは別として
機能や出てくる絵の良さは重要ですよね!!

カッコ良いとは思わなかった、
E-PL2が今では完全にメインとなって、喜んで使っております。

* 新規サンプルをUPしておきます。
やっぱり、3枚目の「12mm F2.0」の解像度は素晴らしいと思います。




書込番号:13216180

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 08:57(1年以上前)

所有する喜びは別として、機能の進歩はすごいと思いますね。
ただ、昨年機能的に完璧な実用機としてGH2を購入したので、EーP3には持つ喜びを期待したのです。

書込番号:13216513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/06 17:58(1年以上前)

12mm F2.0
欲しくなっちゃいます…^^;
でも高い…。

書込番号:13221661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 Favorite photos 

2011/07/06 23:22(1年以上前)

gatekeeper.sony.co.jpさん

GH2はとっても魅力的な機種ですよね。
自分はアートフィルターふぁんなので(w)
早く、オリンパスから、こんな機種が出ないかと心待ちにしています!!

E-5も絵は素晴らしいのですが、大きすぎるし重たいし・・・・・
あと、EVFの拡大アシストに慣れてしまうと
OVFには戻れませんね!!




かなでちゅさん

12mm F2.0の写りはなかなかですよね!!
でも・・・・・・・・
個人的にはずぼらなんで、たぶん単焦点のこのレンズは買わないと思います。

早く14mm/F2.8ぐらいで始まる、M.フォーサーズのレンズが出ないかと
やきもきしております(w)

書込番号:13223036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

OLYMPUS PEN E-P3 ボディをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング