『アップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 ボディとOLYMPUS PEN E-P5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
OLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディ

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

アップデート

2011/10/25 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

スレ主 乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件 OLYMPUS PEN E-P3 ボディの満足度5

E-P3のアップデートが始まったようです。



[ E-P3 ]
-
電子ビューファインダー使用時にモニタ(タッチパネル)に触れているとボタンが効かなくなる現象を修正しました。

-
Eye-Fiカード使用時にAFターゲットが表示されない現象を修正しました。

書込番号:13676716

ナイスクチコミ!6


返信する
GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/25 16:05(1年以上前)

デジカメWatchで見て、早速更新しましたが、テスト撮影もせず、効果は不明。

 それにしても、パナの電動ズームレンズが発売されましたが、それへの対応は
入っていないんですな。
 やはりパナの本体のみでしか、フル機能は使えないのか・・

書込番号:13676764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/25 16:23(1年以上前)

パナのPZ14-42はG1・G2やGF1、GH1等もファームアップ対象外ですから
他社のデジカメは無理ではないでしょうか?

書込番号:13676805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/25 18:09(1年以上前)

おおっ!
修正ファームのアップデートきました^^
でもEVFもEye-Fiカードも使っていない私には関係ないな〜〜。

書込番号:13677181

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/10/25 19:19(1年以上前)

Eye-Fi持ってないし、タッチパネルは常にOFFなので私も関係ないかな。

でもファームアップはしておきました。

書込番号:13677441

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ボディの満足度5

2011/10/25 21:27(1年以上前)

早速ファームアップします^^

書込番号:13678146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/25 23:57(1年以上前)

乳蛙さん
え〜と次は、
組織のアップデート?!

書込番号:13679084

ナイスクチコミ!5


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/26 01:04(1年以上前)

出張中でケーブルがないんでアップデートできまん(涙)他社みたいにSDカードを使ったアップデートにしてくれないかなぁ。それか汎用のある普通のUSBにするか。事前に分かっていれば持ってくるんですけどねえ。

書込番号:13679396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS PEN E-P3 ボディの満足度4

2011/10/26 09:00(1年以上前)

公表されているアップデート項目が関係なくても、
アップデートはしておいた方がいいですね。
こっそり公表されていないバグ修正もされていることがあるから。

書込番号:13680125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/10/26 18:11(1年以上前)

nightbearさん 
今回はマイナーチェンジでしたがオリンパスの事ですから年内には
役員フルモデルチェンジ版を出してくれるでしょうw

書込番号:13681669

ナイスクチコミ!3


スレ主 乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件 OLYMPUS PEN E-P3 ボディの満足度5

2011/10/27 21:22(1年以上前)

こんばんわ。
みなさんアップデートした後、当該の不具合は解消されたのでしょうかね?

私もアップデートをしようと思ったら、付属品の箱を実家においてしまっていることに気付きました。しばらくオリンパスから離れていたので、「そうだ、USBケーブル使ってアップデートするんだよねぇ〜」などと思わずつぶやきました(笑)

できればSDカード経由でもアップデートできるようになればいいですね。

書込番号:13686561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/28 00:52(1年以上前)

乳蛙さん
メーカーに、言ってみたらどうかな?

書込番号:13687810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 13:44(1年以上前)

ファームアップ後のEye-Fiはどうでしょう?
実用に耐えるものになったかな??

書込番号:13751486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

OLYMPUS PEN E-P3 ボディをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング