『E-P3入手しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 E-P3入手しました

2011/07/21 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:42件

はじめまして

先ほどE-P3購入してきました!
これが初一眼なのでたのしみです
仕事が終わったらすぐに撮れるように、ちょっと職場の電気を盗んで充電してます^^;

購入に関して、ここの書き込みをいろいろ参考にさせていただきました
みなさまありがとうございます!

書込番号:13279085

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/21 19:18(1年以上前)

こんにちは、ご購入おめでとうございます。
私はレンズキットのホワイトを予約しましたが、
だ連絡来ません。
初一眼がEP3とは、ラッキーでした。余計な回り道せずにすみましたね。画質もいい様ですし遊びの機能は豊富だし、他のカメラに目移りしないと思いますよ。
キャンペーン商品は何にしましたか?私はSDカードです。

書込番号:13279890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/21 21:16(1年以上前)

こちらもフラゲですか!!
羨ましい限りです^^

ですが昨日オリンパスのオンラインショップで予約して発売日には届くみたいで思ったより速くて喜んでます\^o^/
一番人気ではないホワイトなのが幸いしたのかも!!^^

ホワイト購入組の大多数はキャンペーン賞品をSDカード選びますよね^^
私もそのつもりでしたが9-18mmを付ける時に結構似合いそうなんですよね。あの木製グリップ。
どこかにホワイト×木製グリップの画像ないかと物色中です^^

書込番号:13280346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2011/07/21 21:50(1年以上前)

じじかめの愛人さん

ありがとうございます^^
ホワイトとどっちにするかは最後までなやみました
じじかめの愛人さんのとこにも無事届くといいですね!

ちょうどE-P2を買おうとおもってたとこだったので、ほんとにラッキーでしたッ


特典はSDカードとマウントアダプタで迷ってます。。。
いろんなレンズを使ってみたいんですが、そんなに余裕はないのでSDカードが実用的かなぁと
まだ時間はあるのでゆっくり考えます

書込番号:13280528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/07/21 22:04(1年以上前)

かなでちゅさん

シネマニアさんと同じくキタムラの店頭受け取りでした
ラッキーです

結構ぎりぎりの予約でも大丈夫なんですね!

たしかにグリップもマウントアダプタも黒なので、ホワイトには…^^;ですね
グリップいろいろ出てほしいです
私はE-P2のシルバーブラウンがいいと思ってたので、ブラウン系の本革のグリップとかほしいです^^

書込番号:13280598

ナイスクチコミ!1


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/21 22:13(1年以上前)

みなさんはじめまして

私もホワイトのレンズキットをキタムラで予約しました。
週明けに来るそうです。

かなでちゅさん
ホワイトボディ×木製グリップ
ですかぁ〜

木製グリップの枠の黒色をペンキか何かで白色に塗りかえれば、めちゃめちゃ似合うと思います(笑)
ていうか木製グリップ、枠の部分白色バージョンを出してくれないかな?オリンスパスさんやってくれないかな?今からじゃ間に合わないので秋頃にオプションで発売してくれれば買いますよん。

ということで私も特典はSDカードにすると思います。
キタムラでならレンズキット89,800円
この値段から(下取り-3,000円+予約特典SDカード-15,800円+無料プリントチケット代+無料アルバムetc・・・)で
かなり安くなります。

書込番号:13280637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/21 22:21(1年以上前)

シルバーのマウントアダプタありますよ^^
MMF-1をE-P1購入時のキャンペーンで貰いました!
但しMMF-2の倍の重さが有りますが…^^;

9-18mmのボディカラーがブラックなので意外と木製グリップも似合うかもと思うんですが…^^;
やっぱりミスマッチですかね^^?

書込番号:13280686

ナイスクチコミ!0


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/21 22:30(1年以上前)

かなでちゅさん 
ホワイトボディ×木目グリップ×黒レンズ・・・

誰かフォトショップとかで合成写真作ってくれないかな?

書込番号:13280732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/07/21 23:10(1年以上前)

桃作さん

はじめまして^^
週明けですか〜届くのたのしみですね!
グリップはそれぞれ白と黒、両方作ってほしいです


かなでちゅさん

木製グリップはなんとなく、シルバーかブラックのために作ってる感が…
でも、個人的にホワイトボディにはシルバーより黒レンズのほうが好みだったりします^^
ホワイトに黒のグリップは普通に似合いそうなので、木製グリップもいけるかもしれませんね

書込番号:13280913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/07/21 23:18(1年以上前)

ところで早速すぎるのですが…

さっきペンちゃんと父さんのistDがぶつかって、レンズの塗装の部分に傷がぁぁ(;д;)
すんごいショックです…
ガラスの部分じゃなかっただけよかったですけど

書込番号:13280955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2011/07/21 23:31(1年以上前)

>さっきペンちゃんと父さんのistDがぶつかって、レンズの塗装の部分に傷がぁぁ(;д;)
>すんごいショックです…
>ガラスの部分じゃなかっただけよかったですけど

そ、それは御愁傷様です。。。T_T

イキナリはキツいですね。。。心中お察しします。
しかし、OLYMPUSのボディとレンズは案外頑丈です。
私もE-P1にパンケーキレンズ付けたまま(って言うか基本付けっぱなし)2回落としました。
ボディがちょっとへこみましたけど、一度も修理に出さずにすんでいます。
もちろん、積極的に試せとは言いませんが。
側はプラなので傷は。。。仕方ないですね。だけど多分写りと動作には支障ないと思います。
お父さんのistDの方も心配。。。

書込番号:13281013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/21 23:40(1年以上前)

みうらうみさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:13281059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/21 23:58(1年以上前)

くま日和さん

そんな貴方に^^つ「着せ替えサービス」

書込番号:13281146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2011/07/22 00:14(1年以上前)

かなでちゅさん

着せ替えサービスはじまりましたねぇ〜^^

でも、このE-P1は予約購入直後に初代ペンの生みの親の米谷さんの訃報があり、そして自宅側のお寺でOLYMPUSの社葬が。。。という思い出があるんです。(別にOLYMPUSの社員じゃないんですけどね。笑)
落としてついた傷も一緒に撮影した時の思い出になってしまいました。

とこんな具合にそれなりに思い入れが強いカメラになってしまって、このままにしておこうと思っています。^^

書込番号:13281235

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2011/07/22 11:42(1年以上前)

桃作さん 
>ホワイトボディ×木目グリップ×黒レンズ・・・
>誰かフォトショップとかで合成写真作ってくれないかな?

木目グリップはありませんが、フォーサーズオフィシャルサイトのマッチングシミュレーションで感じは掴めるかもしれません。

http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

書込番号:13282480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/07/22 22:58(1年以上前)

機種不明

E-P3ホワイト×木製グリップのイメージ

かなでちゅさん、桃作さん、CRYSTANIAさん

合成やってみました〜
下手ですが、レンズ違いますがイメージということで^^;


くま日和さん

istDも無事でした!
PENは壊れにくいんですか〜
前のコンデジは落として壊してしまったので、頑丈なのはありがたいです^^
ながく使ってるといろいろ思い入れ強くなりますよね


nightbearさん

ありがとうございます^^
お互いエンジョイしましょう!

書込番号:13284509

ナイスクチコミ!2


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/22 23:39(1年以上前)

みうらうみさん
ありがとうございます。

これもアリですね♪

書込番号:13284684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/23 05:28(1年以上前)

みうらうみさん
おう!

書込番号:13285261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/23 06:41(1年以上前)

同じく当日シルバーゲットしました!
他では予約しても3週間まちと言われてたのに。。

89800円から値引いて83000円(下取り込)。予約特典にもしてくれたし。感謝感謝。

書込番号:13285345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング