『ARTブラケットが勝手に解除される』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『ARTブラケットが勝手に解除される』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ARTブラケットが勝手に解除される

2011/08/16 11:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:84件

複数のアートフィルターが同時にかけられるARTブラケットは便利ですが、電源を切ったりスタンバイから復帰した時解除されてしまうことが多いです(100%ではない)。
取説にも出ていないし、撮影のたびに設定するのが大変なので、困っています。

書込番号:13380193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/16 12:07(1年以上前)

取り説P10(右下のほう)に記載の、シーンモードでの設定の自動初期化とは異なるのでしょうか?

どこのメーカの機種でも、カメラにお任せモードだと撮影時の設定変更は
電源OFF、モード切替などのときに初期化されてしまうのが一般的だと思いますが。

もし違うようでしたら、もう少し状況がわからないとなんとも言えないと思います。

書込番号:13380299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/08/16 13:39(1年以上前)

種類の設定のことであれば、私のは解除されません

書込番号:13380627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 19:11(1年以上前)

やれやれ、価格コムは役に立たんなf^_^;)

書込番号:13381622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/16 22:58(1年以上前)

ストラップで提げていると、画面タッチで設定がかわってしまっているかもしれません^^
画面タッチオフで試してみたらいいかも。

書込番号:13382652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/08/17 10:03(1年以上前)

ありがとうございます!
タッチパネルをオフ(または撮影後電源OFF)にしたら現象が出なくなりました!

書込番号:13384040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/17 15:09(1年以上前)

タッチパネルにも意外な弱点があるのですね。
電源OFFなら設定が変わることはないと思いますが・・・(?)

書込番号:13384957

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2011/08/17 15:40(1年以上前)

ARTブラケットがoffになってたことがありました。

原因はよく判りませんが、タッチパネルの誤操作の可能性を除くと…
・動画撮影ボタンで動画撮影
・モードダイヤル回してシーンモード、ARTモードやAUTOに切り替え
・電源off
…かな? 記憶に残っている操作は。

書込番号:13385028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/08/17 15:59(1年以上前)

ありがとうございます。

・電源off
これで解除だとすると困りますね!

書込番号:13385070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング