『E−5と比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

標準

E−5と比較して

2011/08/28 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件
別機種
当機種
当機種

E−5+50mmF2.0Macro

E−P3+50mmF2.0Macro

E−P3+14−150mm(望遠端)

E−5とガチンコで画質対決をさせたいと思いつつ、しかし同じ日に撮ったのではないので単純には比較できないとは思いますが、とりあえず写真を載せます。天候は、E−5の時は小雨後くもり、E−P3は晴れ時々曇りみたいな感じです。

条件を近づけるためレンズは同じものを同じF値で使用し、ISO感度も推奨の200で統一しています。写真は全てトリミング(等倍切り出し)で、リサイズはしていません。

被写体も同種の花と蜂ですが、お金を払ったモデルさんではないため、なかなか同じポーズをとってくれません。被写体との距離もずいぶん違ってしまい、E−P3の方がよりアップで撮れてしまいました。その分ピントの合っている範囲も狭くなってしまい、頭くらいしかピントがきていません。

この写真を見てわかる人はわかるのかもしれませんが、私はE−5と遜色ないと感じました。
おまけで、14−150mmで撮った写真も載せます。こちらは開放F値が大きいため、より絞ってF8で撮りました。

とりあえずこの撮り比べて、私的にはE−5とE−P3をダブルメインで行けると確信しました。

書込番号:13429955

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2011/08/28 19:20(1年以上前)

スチルカメラであるにも関わらず、最近は動画性能で評価されている感じのE-P3なので、こう言う作例にはホッとします。
E-P3良いですね。^^
(そう、PENはスチルカメラなんだよ〜と心の声が。。。笑)
ありがとうございました。

書込番号:13430027

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度4

2011/08/28 19:45(1年以上前)

動画なんてオマケです。偉い人にはそれがわからんのですよ。

書込番号:13430106

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/28 19:55(1年以上前)

E-P3・・・良いですね。

E-5も持っていますが、これまた良いですね。

防塵防滴かつF2.0の松竹レンズ・・・E-P3には逆立ちしても真似はできません。アダプターじゃアンバランスですからね。

E-5とE-P3のダブルメイン・・・いけますね。

E-5にはファームアップでE-P3のアートフィルターブラケットは何とか対応できませんかね。

書込番号:13430134

ナイスクチコミ!4


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/28 22:23(1年以上前)

すばらしい作例ですね^^
E-P3発売以来、パナ板に飽き足らずオリ板にまでソニーの工作員を見かけるようになりましたが、それはある意味ソニーもパナ機以上に今回は無視できない出来だったこのすばらしいカメラ、お互い楽しみましょう。

書込番号:13430811

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/08/29 08:03(1年以上前)

SLS AMGさん。
ちょくちょくSONY板に書き込まれているようですが、
けっこうたたかれていますね。

書込番号:13432072

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/01 16:42(1年以上前)

>お金を払ったモデルさんではないため、なかなか同じポーズをとってくれません。

でも蜂さんがんばってますよ〜≧m≦

書込番号:13445366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング