『予約キャンペーン プレミアムグリップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『予約キャンペーン プレミアムグリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

予約キャンペーン プレミアムグリップ

2011/10/17 14:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:142件
当機種

先程届きました。グリップはもちろんですが、ケースもマグネット付きのフタで高級感がありますよ。

書込番号:13639622

ナイスクチコミ!7


返信する
sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/17 16:10(1年以上前)

別機種

E-P3 と 限定プレミアムグリップ

やまのもとさん
私の所にも本日届きました。
限定プレミアムグリップに付け替えた写真です。シルバーボディに似合うと思いますが如何でしょう?

書込番号:13639952

ナイスクチコミ!3


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/10/17 18:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。

私の所にも本日届きました。
箱を開けた瞬間”おぉぉぉ!”って感じで
想像していた以上の出来栄えに「選んで良かったぁ」と思っています。
とりあえず撮影の為にE-P3に付けましたが
撮った後はまたノーマルに戻して箱に戻しました(笑)
何か・・・勿体なくて使えないです(爆)

書込番号:13640466

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件

2011/10/17 21:17(1年以上前)

sarsanさん、よく似合ってますね。私もシルバーボディにファインダーを着けてます。
ZENSHIさん、私も戻しちゃいました。大事な記念写真のときに使おうかと思ってます。

書込番号:13641129

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/10/18 02:56(1年以上前)

外出中に配達があったようで、不在表が入ってました^^
明日受け取ります。

書込番号:13642494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/18 09:15(1年以上前)

私も昨日受け取りました。
想像以上に良い出来映えだと思います。
私もシルバーボディですが、非常によくマッチしていると思います。

書込番号:13643001

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/10/18 20:40(1年以上前)

機種不明

本日届きました。
使うのがもったいないくらい^^

書込番号:13645261

ナイスクチコミ!1


とあ☆さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 20:54(1年以上前)

ウチにも今日届きました。いいですね!

まだ着けてませんが、僕のホワイトボディにはどうでしょう(・∀・;
カーボンが似合わなかったもので。。

せめて白枠ならなぁ^^;

書込番号:13645346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/18 22:15(1年以上前)

私も昨日、手に取りました。
まるで宝石箱を開ける瞬間でしたが、その期待を裏切らず開けた途端に鮮やかな光沢が目に入り、その光沢の奥にはこの秋を彩る枯れ葉を彷彿させる高級ウッド素材が発売から90日近くという首を長くした日々をまるでお疲れ様と言わぬばかりの光沢と美しさにただ、ただ、秋の夜長と共に酔いしれるばかりでした。
この喜びは、こちらのスレの皆様云々、そして待つのを覚悟で予約キャンペーンAを選ばれた同志にしか解らぬ喜びですね。モノを買う事の喜びがこんなに大きいなんて!!
皆さま、付けるのは勿体ないというお方々もいらっしゃいますが、せっかくの喜びを愛機と共に是非お外に持ち出して愉しみましょうよ!

書込番号:13645796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/10/19 20:31(1年以上前)

皆さん、待ちに待ちましたねえ。
そうゆう私は出張中の為、まだ現物を目の当たりに出来ておりません。
結構ひとつひとつ表情の違う木目の様で、目の当たりにするのを楽しみにしております。
漸く出掛けるのにも良い季節になってまいりましたね。
皆さん、せっかくのモノですよ。
使ってなんぼだと私は考えます。
肌で感じて楽しみましょう。

書込番号:13649378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/20 00:53(1年以上前)

別機種

私も白ボディです。
先日届いてブログアップもしてしまいました。
きれいです。
職人さんの仕事なのでしょうか。

白ボディ。どうなんでしょう。
サンプル画像はテーブルに置いて撮ったので、テーブルカラーになじんでるようですが、グリップ周辺が黒というのがポイントになってきますね。
ま、自分のなので、自分が良ければそれでいいのです。が。
慣れるまで?これでいいのか、カラーマッチに自問自答しています。
もしかしたら、誰かに譲ろうかとも考えています。

しかし、いいグリップです。
この存在感はシルバーが一番合うでしょうか。
白も、ニュージェネレーションセンス的にアリ・・なのかもしれません。
まあ、私はフィルターカラーもちょっと雰囲気変えてますからね。
でも、このグリップ、うれしいですね。
次のモデルでもやるイベントにチガイナイ。

書込番号:13650941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 15:39(1年以上前)

別機種
別機種


黒のボディーにパナのXズームをつけています。

この色の組み合わせは、自分ではとても気に入っています。

書込番号:13662364

ナイスクチコミ!4


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/10/22 18:49(1年以上前)

ちなみにヤフオクでは8,000円オーバーになってますね。
7月時点で32GBのSDは10,000円程度とか言う話もありましたね。
でもヤフオクに出されるのはちょっと哀しい。

書込番号:13663145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/24 13:43(1年以上前)

Ghost Riderさん

やっぱりこのグリップはブラックに良く似合いますね〜〜^^
ホワイトにはグリップ周りを白く塗っちゃえば似合う気がしますが…。
誰かやってくれないかな〜〜^^;;

書込番号:13671887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング