『値上がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 値上がり

2012/03/01 15:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 roxsさん
クチコミ投稿数:65件

コンデジしか購入したことないのですが、マイクロ一眼を年度末までに購入しようと考えてます。

とはいえ、1月下旬より、ヤマダ電機は表示価格で一万円ほど、カメラのキタムラのオンラインショップでも1万円以上値上がりしてるようで、驚いてます。

実機を触り、機能的にも見た目的にも気に入っているので、実店舗で購入しようと考えてますが、三月末にかけて価格が下落していくのでしょうか?
また、値上がりした要因はなぜでしょうか?

誰も分からないのは承知のうえですが、参考までにご意見いただけるとありがたいです。

書込番号:14224434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/01 16:11(1年以上前)

下げすぎた、と感じて戻した。
売れ行きがよくなったてきたから下げる必要がなくなった。
需要に対して供給が減った。
たんに利幅をあげたくなった。

いろいろ考えられますが。

3月は期末(年度末)なので、決算対策にセールをする可能性はあると思いますけど、
この機種が対象になるかは誰にもわかりません。

ここで不確かな情報を得るより、
今週末あたり、実際に(何件か回ってみて)お店で相談されてみては?
意外と下げてくれるかもしれませんよ。

ダメだったらもう少し様子をみてみればよろしいかと。

書込番号:14224495

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/01 16:34(1年以上前)

こんにちは
旧タイプは下げてますから、この値上がりは一時的なものでしょう。
液晶の細かさやAFから狙うならこの機種がいいでしょう。
大量に出回れば(生産)値下がりもありですが、今月末までならどうかな。

書込番号:14224564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/01 21:51(1年以上前)

E-M5(3/末発売予定)が発売されたら下がるかもしれませんね?

書込番号:14225899

ナイスクチコミ!0


スレ主 roxsさん
クチコミ投稿数:65件

2012/03/01 23:59(1年以上前)

>αyamanekoさん
何店舗かまわってみます。
数週間待ちの店舗もあるようですが、供給不足ではない気がしてます。
オリンパスの戦略でしょうか。

>里いもさん
E-PL3も考えたのですが。軽さ重視なんですが、初心者なので
タッチパネルが利用出来るE-P3にしようと思ってます。

>じじかめさん
E-M5もマイクロ一眼ですもんね。
下がると嬉しいですが、だれにもわかりませんね。

みなさまご意見、ご助言ありがとうございます。
下がったとしても数千円でしょうから、早いうちに購入しようと思います。

書込番号:14226631

ナイスクチコミ!0


Macbeさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/02 00:21(1年以上前)

価格は仕入れ値でも変動します。

書込番号:14226717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度3

2012/03/03 09:00(1年以上前)

先ごろの6万円に届きそうな最安価格は、確かAM・・・・でしたか?!
真偽のほどはわかりませんが、
そのサイトを覗くと、逆輸入品だったというコメントをみたような...
どなたか、このあたりの情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

書込番号:14232609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/11 16:56(1年以上前)

どうせなら新機種を買って欲しいんでしょうねw

書込番号:14273443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/11 18:47(1年以上前)

OM-D E-M5とE-P3では価格差がありすぎて(^_^;)
単純に売り控えと云うより在庫がはけてきたのかと。

書込番号:14273984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 20:02(1年以上前)

昨日から今日で500円も値を上げてますね。

書込番号:14274322

ナイスクチコミ!0


スレ主 roxsさん
クチコミ投稿数:65件

2012/03/11 21:39(1年以上前)

先週末に ヤマダのポイント勘案した価格 から下取りで2000円引き
& いろいろおまけ 付けていただき、
シルバーのレンズキットを購入しました。
みなさま、ご意見ありがとうございました。

書込番号:14274871

ナイスクチコミ!1


スレ主 roxsさん
クチコミ投稿数:65件

2012/03/11 21:48(1年以上前)

あれ。。。解決済みにできません。

Myページ 見ても 「Goodアンサーが選ばれていない未解決の質問はありません。」
と表示されてしまします。

バグでしょうか。。。

書込番号:14274956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング