『試し撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2014/01/03 16:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5
当機種
別機種
当機種
当機種

Nikon D5300

夕日モード

手持ち撮影

娘から貰ったE-P3で試し撮りしてきました。
と言っても時間がなかったので、近所の門司港レトロで簡単試し撮りですが… (^^ゞ
1枚目はE-P3、2枚目はNikon D5300、3枚目はシーンモードの夕日モード、4枚目は手持ち撮影です。
今まで「夜景は三脚を使って低感度で」が私のポリシーでしたが、考え方を変えなければならないようです。
今までほとんどEVFで撮影していたので、液晶モニターを見ながら撮影する慣れは必要かも。
それともオプションのEVFを買おうかなと考え中です。

書込番号:17029955

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2014/01/03 16:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

付属の充電器はACコード付きなので、アダプタを購入してコードレスにしました。
Nikon P90の充電器も同じタイプのACコード付きなので、一つのアダプタで共有できて便利です。

書込番号:17029967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/03 16:32(1年以上前)

ISO1600が実用できますから、イルミネーション等は手持ちで十分ですね。
私はE-PL5ですが、安くなったVF-3をつけています。

http://kakaku.com/item/K0000278473/?lid=shop_pricemenu_ranking_3_text_1082

書込番号:17029983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/01/03 17:33(1年以上前)

できればEVFをお使いになることを勧めたいのですが、適当なのがありませんね。VF4が使えたら、きっと、その見やすさにおどろくと思いますが、EP3には対応していなかった(使えても解像度が落ちる?)はずです。VF3は安かろう悪かろうです。VF2も今となっては見劣りします。

EP3をしばらく使い、本格的にm43に移ることができるかどうか見当されたらどうでしょうか。そして、移るとなったら
、その際、VF4相当のEVFが使える(または内蔵)モデルを購入されるのがいいと思います。

書込番号:17030162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/03 19:15(1年以上前)

E-P3もファームアップすれば、VF-4が使えるようです。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/pen/acce/pen_finder.html

書込番号:17030531

ナイスクチコミ!7


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2014/01/04 17:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アートフィルター ドラマチックトーン

>じじかめさん

今まで頑張って三脚を使っていましたが、今後は出番が減りそうです。
ファームアップするとVF-4が使えそうですね。

>てんでんこさん

VF-4kの画質を見てみたいです。

本日、関門海峡でちょっと撮影してみました。
PM2.5の影響かもしれませんが、霞んでいたのが残念です。
アートフィルターは遊べそうです。

書込番号:17034164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング