『おや?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 おや?

2011/07/06 06:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

このモデル、初めてオリペンデジタルを昨日電気屋で触ってきましたが、あれ?ダイヤルがほどよい硬さの周り具合に変わっているぞ、と感じました。初代モデルがくるくるまわり過ぎた。気のせいかな?正直E-P1?P2?と数字ノ羅列で新型なのか旧型なのか区別がつかないのですが、新型なんですよね?ローレットっていうのかな、非常に感心しました。ちなみにオリンパスはEE3以来持っていません。すみません。

書込番号:13220086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/06 09:34(1年以上前)

7月22日発売予定のはずですが、もうお店に展示されているのでしょうか?

書込番号:13220382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/06 09:52(1年以上前)

おや?  ( ̄〜 ̄;)??

書込番号:13220416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2011/07/06 10:19(1年以上前)

あれ?ビックカメラの店員さんは「新発売です」と教えてくれたんだけど〜
違ったべか?

書込番号:13220475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/06 10:45(1年以上前)

本当に?!

書込番号:13220518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/07/06 11:36(1年以上前)

本当ですっよ!あ〜
申し訳ありませんが、私にはこのオリペン、初代からみんな同じ形に見えてしまうので、信じ込んでしまったのです。
でも、ペンタックスのQはモックすらなかったんですが‥

書込番号:13220649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/06 11:47(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん

ビックカメラのどちらのお店でしょうか?

書込番号:13220672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/06 12:24(1年以上前)

すでに取り説PDFはアップ(公開)されてるんですね。

書込番号:13220768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/07/06 17:05(1年以上前)

札幌です。
私の聞き方が悪かったのかな?
「これって、最新のモデルですか、確か発表されたばかりの?」「そうです」
こういう会話でしたが…
現時点での最新モデルのことを店員が言ったのかな?
なんだか、自分がわるいことしたような、でもなあ〜

書込番号:13221507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/06 17:31(1年以上前)

どうもE-P3では無い様。

昨日、キタムラ(東京)へ行きましたが、E-P3の展示品はなしでした。

書込番号:13221581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/06 17:37(1年以上前)

確か発売されてない現在ではE-P2、もしくはE-PL2が最新型ですもんね…^^;
どちらだったんでしょう?

書込番号:13221595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/07/06 22:45(1年以上前)

ビックカメラ名古屋駅西店では、4日の時点では展示機はありませんでした。

書込番号:13222813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 02:23(1年以上前)

川崎のビックカメラでは、
棚のエンドで「E-P3予約受付中!!」と大きく打ち出していてすごく目立っており、
しかも写真やポップで囲んだ中央に実機が…!
と思いきや、置いてあったのはE-P2でした…。
どう見てもE-P3を展示してあるとしか思えない展示の仕方だったので、
正直、これはどうだろうと思いました。
展示カラーがブラウングリップのシルバーなところが、
せめてもの良心だったのかも?

書込番号:13223688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2011/07/07 04:46(1年以上前)

変ですね!
札幌だけあるとするとおかしいことに…
店員さんが間違えて説明してくれて、なおかつオリペンに無知な(失礼ですが)
私がまたまた勘違いを重ねたんでしょうか…
非常にショックです!
でも札幌のビックは当初全国的に
品薄のフジX100やコンデジのソニーHXV9も
しっかり初日から展示していたから、信じてしまったのか…
パパはなにがなんだかわからない…

ミラーレスの機種が増えると、
オリペンの凄さがわかった次第です。
パナもソニーもデザインを少しずつ変えているが、
オリペンは初代から変わらない。
変わらないことは凄いことです。
新製品、欲しくなってきた…

書込番号:13223820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/07 06:19(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
おや?
本当に有ったん?
おや!?・・・

書込番号:13223908

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/07 15:49(1年以上前)

たまにですが先行展示をしている場合も有りますから、一概に間違ってるとは思えません。
もちろん本物ではなくモクアップの可能性も否定できませんけどね。

書込番号:13225334

ナイスクチコミ!0


RUN2000さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/07 19:14(1年以上前)

もう一度、見に行けば?

書込番号:13225949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/07/09 10:59(1年以上前)

火曜日にもう一度見てきます。店員の顔覚えてますから。
あ〜本当に済みません。皆様!!
紛らわしいったらありゃしない!!!
とりあえず、秋までお金は使わないでおこう!!

書込番号:13232163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/09 13:08(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
他メーカーから出る噂も有るからな。

書込番号:13232591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/07/09 14:20(1年以上前)

ナイトベアさん(カタカナで失礼)
了解!また情報頼みます!!

書込番号:13232817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/09 14:26(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
お互いにな。

書込番号:13232839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2011/07/14 06:09(1年以上前)

ちょっと〜ビックカメラのレイアウト変わってたっちゃ!!!
店員もちがうし!
皆さん、申し訳ありません。
店員いわく「レイアウトはメーカさんのご指導で行って」いるんだそうで、
紛らわしくてすみません、と謝られちゃったよ。
ただ、今回わかったのですが、ペンタックスのQは紙での大きさシートがあって
こりゃ、小さすぎるわい、と感じました。
今頃になってオリペンの持ちやすさ、カメラらしさが手になじむな〜
と感心した次第。オリンパスさん、せっかくいいカメラなんだから、
もっとレイアウトをすっきりと!デジタル初心者にはオリンパスの
ペンっていったい何種類あるのかわからないよ。
モニター画面の大きさもほどほどだし、ボタン操作もいいし、
デザインを変えないことで、安心します。
いいぞ、オリンパス!

書込番号:13251665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/14 06:49(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
レイアウト変えられると見に憎いな。
特に量販店やったら、仕方無いで。
店員の方は、勤務の関係も有るからな。

書込番号:13251725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング