『予約しないで発売日直後に購入は可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『予約しないで発売日直後に購入は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約しないで発売日直後に購入は可能?

2011/07/14 02:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 ksymcak7さん
クチコミ投稿数:2件

現物を見てカラーを決めたいので、
予約をしないで購入しようと思っています。
ですが、発売日直後は予約優先などで品薄になりやすいのでしょうか??
(できたら7月中に購入したいです!)

今まで新製品を発売直後に購入した事がないので
どの様な状況になるのかわかりません。
(お店で尋ねたのですが、話をそらされてしまいました)

過去の傾向を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13251474

ナイスクチコミ!0


返信する
一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2011/07/14 02:42(1年以上前)

普通に買えると思いますが
7月中となると、ほとんど値も下がらないでしょうし、予約キャンペーンをもらった方がお得なような…。
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c110630a/index.html
実店舗での購入なら色は現物を見て決めさせてください、というかたちでの予約も出来ると思いますよ。

もれなくもらえるけど、数に限りがありご希望のコースのそえない場合があります、とあるので、木製グリップ狙いの人はすぐに応募した方がよいかも。

書込番号:13251509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/14 04:41(1年以上前)

ksymcak7さん

おはようございます。

昨日の都内量販での話ですが既にブラックとシルバーのボディと
シルバーのLKITは発売日当日受け取りは無理とのことですよ。
次回ロット分で2週間後になるそうです。

E-P1発売時は3ヶ月待って買った人もいたそうですし、
E-P2も値下がりは非常に緩やかでしたので
7月中に購入希望でしたら今すぐ当日受け取りできるお店で予約をオススメです。
(当日受取りできるか確約をもらえるお店がいいです)

書込番号:13251594

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/14 05:18(1年以上前)

ksymcak7さん
その可能性、大!やで!
信頼出来るカメラ屋さんやったら
何とかなるんちゃうんかな?

書込番号:13251619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/14 07:16(1年以上前)

予約されて購入したほうが特典も貰える
ので特だと思いますよ。

書込番号:13251779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/14 14:30(1年以上前)

逆に、発売前からそれほど人気で予約待ちが多いなら、
複数(各色)予約しておけば、不要な色はキャンセルさせてくれると思いますけど・・・・・。

もし色を見るために、開梱する必要性が出てきたら、なんとも言えませんが。

書込番号:13252840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/14 15:30(1年以上前)

どうせ買うのなら、予約したほうが1諭吉程度お得だと思います。

書込番号:13252989

ナイスクチコミ!1


スレ主 ksymcak7さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/14 21:19(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ございません。

先ほど店舗に行ってきました!!
色で悩んでいる事を伝えたところ、
受け取り時に選んでも構わないとの事でしたので予約してきました。
(今回、色々と詳しい方が対応して下さいました)

くだらない質問にも関わらず
丁寧に教えていただき、ありがとうございます。


書込番号:13254053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2011/07/16 17:57(1年以上前)

発売日に購入が条件ではないので、予約キャンペールの品がもらえる様に予約だけして、発売してから現物をみて購入をします。
見てみて、万が一気に入らなければキャンセルすれば良いと思います。内金が必要かは店舗次第ですが・・。

書込番号:13260678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング