『オリンパスオンラインショップから届きました!!^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『オリンパスオンラインショップから届きました!!^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:1238件

つい先ほど日本通運さんがE-P3を運んで来てくれました\^o^/
E-P3にじゃれつく娘を抑えてどうにか撮った到着ショットです。
ただ今充電中〜〜^^

書込番号:13282880

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1238件

2011/07/22 14:27(1年以上前)

別機種

E-P3と娘の手

アップロード失敗^^;
もう一度!

書込番号:13282897

ナイスクチコミ!7


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/22 14:31(1年以上前)

かなでちゅさん

私も今日、キタムラに取りに行きます。もう入荷したみたいです。

確か同じホワイトのレンズキットですね。

仲良くしましょ

書込番号:13282904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件

2011/07/22 14:44(1年以上前)

機種不明

E-P1と共演^^

真っ白の桃作さんですね〜。
以後お見知りおきをお願いします!^^

書込番号:13282937

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/22 15:26(1年以上前)

かなでちゅさん

私も昼前にオリンパスさんから届きました〜
かなでちゅさんさんと同じ、E-P1もP3もホワイトです♪
上手く使い分けて撮りたいと思います。
撮影楽しみましょうね〜 ^^

書込番号:13283036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/22 15:31(1年以上前)

私もホワイトを、今日、ノジマ電機に取りにいきます。仲良くしてね。

書込番号:13283052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/07/22 17:07(1年以上前)

はじめまして。
ホワイトのレンズキットを三つ星カメラへもうすぐ取りに行けます。
初めてのデジイチでわくわくMAXっ\(≧U≦)/

予約特典はメープルのグリップです。
ホワイトに合うかチャレンジっ。。(合うと思ってますけど。。)
楽しみ〜(*^m^*) ムフッ

書込番号:13283274

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/22 20:13(1年以上前)

当時斬新だったE-P1のデザインですが、今見てもその魅力は変わりませんね。

書込番号:13283795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2011/07/22 20:47(1年以上前)

今帰宅したら、注文したNEWズームがオリンパスから届いてました。
午前中にきたかたが、私を含めて多いみたいですね。

書込番号:13283924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件 沖縄写真日記 PHOTOBLOG 

2011/07/22 22:16(1年以上前)

大きさそんなに変わらないんですね、白ボディー可愛いなー。

書込番号:13284313

ナイスクチコミ!0


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/22 23:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今日迎えに行った子です。
とりあえずこんな感じでかわいくシャープな感じです。
想像どおりでした。
ホワイトはやっぱり女性向きですね。

オートフォーカスはめちゃくちゃ早いです。
タッチパネルシャッターも画面に触った瞬間にピントが合いシャッターが切れます。
その他ボタン類の反応も速すぎてびっくりです。
画質はまだ見てませんが今月号の「カメラマン」でE-P2との画質比較がなされていて風景画も暗所の高感度撮影も格段の進歩だそうです。

ちなみにお店に置いてあったシルバーは、想像以上にカッコよかったです。

書込番号:13284546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/07/23 10:23(1年以上前)

 かなでちゅさん、ご購入おめでとうございます。やぁ〜うらやましいなあ。
昨日たまたま近所のキタムラに行ったら、EP3のシルバーを見つけ、いろいろ
いじってしまいました。やっぱりAF、はやくなりましたね〜。ほしいなあと
思いつつも、今使っている白P1のことを考えると、まだ、踏み切れませんで
した。写りもかなり進化しているとのこと。私のような、買い換えに迷える
子羊の背中をぽんと押してくれるレポート、楽しみにしています。

書込番号:13285832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2011/07/26 17:44(1年以上前)

>パンダカメラさん

ホワイトのボディに黒レンズ、黒グリップでパンダカメラになりますね〜〜^^
もう楽しん出ますか〜〜^m^
E-P1持ちですが機能が多くなって説明書を見ないと???です^^;

>じじかめの愛人さん

同じホワイトですね〜〜^^
やっぱりホワイトは女性ユーザーが多いようですね!

>ふじいちさん

と思ったら男性のホワイトユーザーですね!!^^
メープルグリップ…。。気になります。
キタムラの予約特典ですよね?

>AXKAさん

ですよね!
E-P1はデザインではE-P3に勝ってると思います^^
理想はE-P1の外観でE-P3の性能です≧m≦



書込番号:13298202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2011/07/26 17:51(1年以上前)

>晴れときどきフォトさん

私は午後でしたTT
時間指定がない場合は配達ルートが午後になる事が多いんですよ…^^;

>南国まるるさん

白ペンは本当に可愛くて愛着がわきますよ^^b

>桃作さん

私も店頭でシルバー見ましたが格好良かったです^^
一瞬シルバーの方が良かったかも…なんて思っちゃった位でした。
でもやっぱり白ペンです。

>むぎだんごさん

いやん><
私のレポ見たら買うのをやめてしまうかもしれないです…^^;
へたくそなんで^^;;
ためになるレポは他の方にお願いします!!
でも楽しいですよ!E-P3は。
写真を撮るのが今まで以上に楽しくなりました^^b

書込番号:13298222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/26 18:31(1年以上前)

私も店頭でシルバー見て、かっこいいなあと思ったけど、キュート&エレガント、何にでもコーディネートしやすいと言ったら、白ペンでしょう!?特に女性なら。

ところでキャンペーン商品は何にします?私は実利を重んじSDカードです。長く使えるし、量販店だと15800円するんですね。実質の値引きなので予約正解でした。念のため簡易書留で送りました。

EP3、デザインもかわいい、中身も妖艶な魅力あるし最高!ストロボ内蔵だし、秋の妹分たちよりいいかも…


書込番号:13298350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2011/07/26 21:34(1年以上前)

キャンペーン賞品はまだ悩んでるんですよ。
白ペンに木目グリップ、それと9-18mmを付けたらE-P3に似合う気がして^^
でもclass10の16Mも実用性とお得感は一番ですよね。
なので暫く迷い中です。
でも応募期間は8/8迄なので迷ってる時間はそんなに無いですよね〜^^;;
うーん、迷う…。

書込番号:13299032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/26 22:07(1年以上前)

かなでちゅさん、
16ではなく、32GBのSDHCカードですよ〜ん。
余計迷うでしょ?

書込番号:13299223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/26 22:15(1年以上前)

早速、土曜日に予約特典の木目グリップ応募しました。一応、簡易書留です。
非売品に弱いんです。。

トランセンドのSDHCはやすいですよ。
いいか、悪いはわかりませんが、class6 4GB(750円)を使ってます。
今のところ問題ないですよ。


書込番号:13299275

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/26 22:33(1年以上前)

先日届いたシルバーのレンズキットに今日届いたプロテクトフィルムを貼付けたところです^^
予約キャンペーンは特性グリップに決めて、申し込み用紙は昨日投函ました。
PENを楽しみましょう!

書込番号:13299385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 11:09(1年以上前)

かなでちゅさん

するどい! E-P3は、少しずつパンダ化して行ってますよ(笑)
子供が夏休みに入ったので、自由に出掛ける事が出来なくなって
材料を買いに行けないのが悩みですが…

設定も少しずつ自分専用に変えて行っていますが、E-P1に慣れていると
とまどう所も多くて… まあ、撮って撮りまくるのみ!ですね。

私もグリップとSDカード、どちらにしようか悩んでいます。
(レンズアダプターは持っていますので)
8GBを1枚と4GBを2枚を使っているので、SDカードは必要ない様な気もしますが、
あったらあったで便利かなとも思いますし。
ホワイトを選んだ人は、悩むでしょうね。

書込番号:13301204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング