デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
以前E−PL1sとE−PL2のどちらを購入したら良いか質問させていただきました。
E−PL2購入を決めていましたが発売の噂を読んでE−P3を購入しました。
一眼レフ未経験だった私にもタッチパネルでピンとがピタッと合うのは本当に感動しました。
アートフィルターやアートフレームなど沢山の機能が有りすぎてまだまだ使いこなせませんが撮っていて楽しいカメラです。
初心者でしかもカメラのド素人の私でもこんなに簡単に綺麗な写真が撮れ事に感動したのでレポートさせていただきました!
素人にも簡単で知れば知る程撮影を楽しめるE−P3に感動です。
(写真のレポートをしたいのですがPC音痴で上手くアップロード出来ませんでした。)
書込番号:13292209
7点
くすくすばこさん
エンジョイフォトライフ!
書込番号:13292590
1点
ご購入おめでとうございます。
>写真のレポートをしたいのですがPC音痴で上手くアップロード出来ませんでした。
http://kakaku.com/help/guide_04_43.html
こちらをよく読んでやれば大丈夫です。(要リサイズ)
書込番号:13293414
0点
購入おめでとうございます。
私はE-420からの買い替えです。
E-P1発売でそのヴィジュアルに惹かれるものが有りましたがEVFが内蔵されていない事やAFのスピード等で購入を見合わせていました。
その後、E-P2・E-PL1・E-PL1s・E-PL2のリリースラッシュで購入のタイミングを読み切れずにいましたがE-P3で購入を決めました。
先程オンラインショップで決済したところです。
到着が楽しみです。
書込番号:13298036
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2022/05/08 8:13:10 | |
| 7 | 2020/02/09 19:50:05 | |
| 1 | 2019/03/18 12:13:24 | |
| 7 | 2017/01/25 1:10:29 | |
| 8 | 2015/08/12 22:27:31 | |
| 30 | 2014/12/07 19:38:55 | |
| 27 | 2014/10/02 21:01:46 | |
| 12 | 2015/10/17 17:27:39 | |
| 12 | 2014/05/19 21:22:44 | |
| 8 | 2014/02/16 10:16:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








