『予約キャンペーンは予約してなくてもOK?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『予約キャンペーンは予約してなくてもOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

予約キャンペーンは予約してなくてもOK?

2011/07/26 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

E-P3を予約しないで、発売日に突然購入しました。

なので予約キャンペーンの景品は諦めてましたが...

今、予約キャンペーンの資料をよく読んでみたら、
必要資料類を集めれば、店の予約とか関係なく、
キャンペーンに申し込めるみたいですね?

すなわ予約というよりも早期購入キャンペーンですよね?
俺、申し込んでも良いんですよね!?

マウントとグリップどっちにしよう ^^

書込番号:13298938

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/26 21:44(1年以上前)

特に予約を確認できる欄が自己申告なので結果的にそうなりそうですね>早期購入キャンペーン
でも予約キャンペーンと銘打ってるのでオリンパスへ確認してみるか、ダメな可能性も覚悟して送ってみるかですね〜^^;;
フォーサーズのレンズをお持ちでお得度で考えるとMMF-2
いましか手に入らないって考えると木目グリップ
ですよね。

私はMMF-1を持っているので木目グリップか16Mのメモリーで悩んでます。

書込番号:13299092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/26 22:05(1年以上前)

本部長さん,こんばんは。

オリンパス、毎回どの機種でもこの様なキャンペーンやっていますが、
予約の有無は無関係で、応募自体は大丈夫ですよ。

郵便事故だけは補償してくれないので、私はいつも
レターパックで応募用紙と必要書類を送っています。

書込番号:13299205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/26 22:16(1年以上前)

本部長さん こんばんわ。

先日、某家電量販店でオリンパスフェアをやっており、
オリンパスのスタッフと話をして、予約しちゃいました。

その際に、
「店名&予約日は購入者が記入するからキャンペーンには予約してなくても申し込み出来ちゃいますよね。」
と聞いたところ、
「予約キャンペーンなので予約しないとだめですよ。
店名&予約日を記入するのは購入者なので、ゴニョゴニョ。
あとは本人のモラルの問題です。」
と回答をいただきました。


予約キャンペーンなので基本予約をしないとだめですが、後は本人のモラル次第ですかね。

書込番号:13299280

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/26 22:20(1年以上前)

Amazonで予約しましたが、領収書にはしっかりと『注文日』が^^

書込番号:13299310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/26 22:55(1年以上前)

私はオリンパスオンラインショップで20日に予約しましたが予約日の記載は特にありません^^
そして保証書の日付は7月29日の未来です^m^
まあオリンパスの直売なので調べれば予約購入日が分かるのでごまかしは利きませんね。

書込番号:13299529

ナイスクチコミ!1


あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:48件

2011/07/26 23:39(1年以上前)

OKです。

発売日に予約なしで購入しましたが、
店員さんが、普通に段取りしてくれて
間違いなく、もらえます。メーカーに確認してますので。
というか、このリスクは承知の上でのキャンペーンです。とのことです。

まぁ、確かにそうでしょうけど・・・・

デジカメの原価ってどれくらいなのでしょうか?

チェーン焼肉屋の原価は表示価格の3割とからしいですが・・

書込番号:13299805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/07/27 01:05(1年以上前)

あれ?
予約した(注文した)コピー必要ちゃいました?

書込番号:13300188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 01:12(1年以上前)

>予約した(注文した)コピー必要ちゃいました?

コピーが必要なのは購入の領収書と国際保証書のみですね。
予約日は手書きで自己申告です。

書込番号:13300207

ナイスクチコミ!0


スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/27 01:14(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

>かなでちゅさん
自分も木製グリップ行こうと思います。レア物ですからね!

> でじロボさん
オリンパス毎度のキャンペーンなんですね。それを聞いて安心しました。
ありがとうございます。レターパックは気合入った応募方法ですね(笑)。
でも、それ以上の価値ありますもんね。

>とろろっちさん
モラルですか!スタッフの方ニクい事言いますね。
よほどの聖人じゃない限り、予約した事にして応募しちゃいますよね?!
10万円もして、何オマケしてくれないなんて考えられません(笑)。

>SLS AMGさん
自分の保証書は月しか記入がありませんでした。案外適当なんですね。

>あば〜さん 
原価知りたくないですね。発売直後は焼き肉屋より利益率高くないと、
やっていけないんじゃないでしょうか?


という事で、応募期間は8/8までなので、悩んでる方今のうちですよ!

書込番号:13300213

ナイスクチコミ!2


スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/27 01:24(1年以上前)

>パパ_01さん、けん◆ちゃんさん

そうなんですよ、お店の予約の証拠資料が必要だと思って
諦めてたんです。緩くて助かりました ^^

まあ厳し過ぎると、自分みたいな衝動買い君達の出足が鈍る
可能性がありますからね。と言うか、なんか俺得した気分になってるし。

わざと緩くしますね。戦略ですねコレは(笑)。

書込番号:13300232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/27 06:34(1年以上前)

スレ主さん、もらえそうで良かったですね。
念のためレシートに予約日の記載がされていないかの確認、あと私は350円支払って簡易書留にしました。大量処理するので行方不明になることも予想されるし、応募要領でも勧めてますね。

書込番号:13300550

ナイスクチコミ!1


スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/27 13:09(1年以上前)

>じじかめの愛人さん

景品もらえそうで良かったです。応募漏らさないようにしないと。
余裕かましてると直ぐに期限になっちゃいますね。

自分も万全を期して簡易書留で送付しようと思います。

書込番号:13301513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/27 13:47(1年以上前)

わたしSDを16"M"って書いちゃってますね〜〜つ^;
一体いつの時代ですかって言う(笑)
勿論16"G"ですね^^;;;

書込番号:13301627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/27 14:06(1年以上前)

かなでちゅさん、キャンペーン商品は16GBではなく32GBのカードですよ。(数字も違う…)

書込番号:13301661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/27 14:21(1年以上前)

あれ?
32Gでしたね^^;;;
何故かすっかり16Gだと思いこんでました…。

書込番号:13301691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度2

2011/07/27 16:53(1年以上前)

実は・・・私も予約しないでも大丈夫でしたよ。

店員さんが、「キャンペーンも大丈夫ですよ」と言われて、買ったら、必要なものは、すべてコピーしてくれて、日付も書いてくれて、後は、箱の応募券を切って出すだけでいいように揃えてくれました。

後は、到着を待つだけ。。。。

書込番号:13302092

ナイスクチコミ!0


スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/28 02:34(1年以上前)

>かなでちゅさん

まあ、同じメモリーだから良いじゃないんでしょうか(笑)。

自分は32GBのメモリ使ってますが、RAW+JPGでも1000枚以上
記憶できるのでかなり便利ですね。
2GBから飛び級で32GBにしたので最初はビックリしたっけなー。

>自己満足プラスαさん

気が効く親切な店員さんですね。

商品到着楽しみですね。グリップは9月過ぎちゃうらしいので、
その間にいろいろ小物揃えようと思ってます。

書込番号:13304158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング