『VF3 発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信19

お気に入りに追加

標準

VF3 発表

2011/08/09 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:102件

オリンパスのHPでVF3が発表されていました。

今秋発売。

税込24,675円

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/optical/vf3/index.html

書込番号:13353836

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 12:05(1年以上前)

オンラインショップで19,740円ですか。
私は5,000円差ならVF2を買いますね。

書込番号:13353862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/09 12:08(1年以上前)

カラーはシルバーのみですか?
ホワイト期待してたのに…TT

書込番号:13353873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 12:44(1年以上前)

ロックがついたのはいいねd(^_^o)

書込番号:13353984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 13:52(1年以上前)

ブラックもないのね。

書込番号:13354165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 14:10(1年以上前)

成程、カラー限定で出してきましたか。
ブラック欲しいならVF2をどうぞってことね。

書込番号:13354211

ナイスクチコミ!3


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2011/08/09 14:20(1年以上前)

最近のパターンをみるとAmazonで28%引きで17,800円くらいかな?

書込番号:13354246

ナイスクチコミ!0


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/09 15:17(1年以上前)

早くロック機能付きのVF2出して欲しい

書込番号:13354397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/09 15:34(1年以上前)

VF-3のスペックを見て・・・先程VF-2を発注しました。

期待してたのにダウンスペックじゃ・・・。

書込番号:13354444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/09 15:35(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/140689

ご参考まで。

書込番号:13354449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2011/08/09 16:27(1年以上前)

・大体寸法が4mm程度縮小ですので、小型と言えるのか?
・144万ドットと92万ドットの違いが実感で許容範囲に収まるか?
・オンラインだと割引ポイント15%とプレミア会員割引5%で15,792円、
 実勢価格が12,000円台ならVF3にしようかな?
・アイカップ付けれなさそう。

というのが今の感想です。

VF2を買おうと思っていたので、悩みます。

書込番号:13354591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/09 16:32(1年以上前)

 単純に、「キタムラネットでは¥19,740(税込)」、送料無料」です。

書込番号:13354609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/09 22:08(1年以上前)

VF3が小型化されたという話を聞いてVF2を買わないで待っていたのに・・・・

マイクロフォーサーズの良いところの一つが小型だってところだと個人的には思っているので、この出っ張り感は残念です。

書込番号:13355858

ナイスクチコミ!4


あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件Goodアンサー獲得:48件

2011/08/09 22:17(1年以上前)

PL3とPM1の予約特典で
マウントアダプターの代わりにVF-3を設定する気だ!と思っています。。。。

VF-2が絶対よいと思います。VF-3がデザインや大きさで差別化が大きければ迷いますが。
カラーのセッティングも???ですね。
全カラー出すべき、というかそのためのスペックダウン設定じゃなかったのかしら?

このあたりの攻め方が、オリらしいのだと思うようになりました。

書込番号:13355901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/09 23:01(1年以上前)

そうですよね!!
E-PL3の全色出してくると思ってましたよ〜><
このカラバリはホントに不満ですTT

書込番号:13356163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 楽しい掲示板 

2011/08/09 23:30(1年以上前)

>期待してたのにダウンスペックじゃ・・・。

パナのものよりいいのでは?
DMW-LVF1のモデルチェンジ期待してる人多いと思います

書込番号:13356324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/10 00:19(1年以上前)

まあパナはダメだからねー

書込番号:13356541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/10 11:37(1年以上前)

もう少し発売案内が早ければ、E-P3のシルバーが圧倒的に売れたと思うな。

書込番号:13357733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/10 14:38(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

オリンパスで絞ってみると、E-P3ではシルバーが売れているようですね?

書込番号:13358219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/08/22 17:10(1年以上前)

中途半端な価格設定ですね。
シューロック機構なしVF-2在庫を売り切るためでしょうか?
そしてシューロック機構付きのVF-2Uが発売?

書込番号:13405366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング