『瞳検出機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『瞳検出機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

瞳検出機能について

2011/08/22 08:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

腕を伸ばして撮る部分撮り用のカメラを探しています。
手前の瞳にピント合わせができる「PEN E-P3」には、すごく興味があります。
自分撮りなんで、液晶でピントやフォーカスエリアを確認して、撮影できないのが難点ですが、「瞳検出機能」が働いてくれれば、この問題は解消されます。
「PEN E-P3」「瞳検出機能」の認識率はどのくらいのものなのでしょうか?
十分実用のレベルにあるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13404071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/22 09:14(1年以上前)

反物見立てたみのもんたさん
体感何でなかなかなあ・・・・
レンズのよっても変わってくると思うしな。
触れるんやったら、触ってみ方が、
ええねんけどな・・・

書込番号:13404116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/08/22 16:01(1年以上前)

自分撮りにE-P3って斬新ですねw
携帯のカメラで十分かと思います

書込番号:13405151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/22 17:03(1年以上前)

反物見立てたみのもんたさん 

私の場合、明るいところでは90%以上瞳を検出しています。残念ながら瞳検出の精度は100%ではありませんね。(暗いところでは試していないのでわかりません。)「瞳」検出というよりは「目(玉)」検出というほうが正しいかと思います。あれば便利な機能です。

設定は、1.顔検出のみ → 2.顔+瞳検出(いずれか近い瞳)→ 3.顔+右の瞳 → 4.顔+左の瞳 → 5.offと選べます。

ピントを合わせたい目を右か左を決めて設定すると検出率は高くなっているように思います。(経験的にですが)
メガネをかけている場合でも目を検出しますが、検出率は下がりますね。この場合も左右どちらかの目を決めて設定すると検出率は少し上がるようです。




書込番号:13405338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2011/08/22 17:36(1年以上前)

展示のある店舗で試し撮りしてみてはどうでしょう?
2人で行くか店員さんに液晶画面を確認して貰い瞳検出しているか確認して貰うのがベストでう。

書込番号:13405460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/22 19:00(1年以上前)

瞳検出機能は結構効きますよ^^
テレビに写ってる人の瞳検出もしちゃいますから〜〜〜^^;

女性ユーザーも多いですし自分撮りしたくなることもありますよね^^
バリアンの液晶がムービーみたいにひっくり返ってくれれば自分撮りし易くなりそう!!

書込番号:13405755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 18:25(1年以上前)

自分撮りはどうなりました?

書込番号:13445660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング