『E-P3用ケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

E-P3用ケース

2011/08/25 09:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:18件

まだ気が早いかもしれませんが
ちらちらと出てきているE-P3用のケースの情報を交換しませんか?

E-P3を買ってからというもの毎日のように「E-P3 ケース」と検索窓に入れてエンターを押す作業をしてしまいます
同じような方いませんか?笑

ここでE-P3用のケース(バッグではない)の情報交換が出来れば嬉しいです

とりあえず現在確認が取れているもの一覧
・オリンパス純正(5400円)
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/case/cs30b/index.html
・韓国クレイスミス(9800円)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110810_466753.html
・韓国Gariz(11900円)
http://list.gmarket.co.jp/item/GARIZ-NEW-%E5%B0%82%E7%94%A8%E9%9D%A9%E3%81%AE%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-METAL-BLACK/404031449
・日本aki-asahiさん(開発中)
http://aki-asahi.blogspot.com/2011/08/e-p32.html
・日本リコイルさん(開発中)
http://blog.recoil-ms.com/?eid=697686

日本製も早く種類が増えてくれると嬉しいですね

書込番号:13415982

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/25 13:43(1年以上前)

( ノ゚Д゚)こんにちわ

私はE-P3発売日にオリンパス純正ケースを購入し、装着していましたが
ケースの底に穴が開いていないためSDカードの抜き差しに不便を感じたので、
結局クレイスミスのVER.1ケースを3色(ベージュ、ブラウン、チョコレート)全部
買ってしまいました(;^ω^)
VER.1はデジカメウォッチに写真があるものですが、VER.2というのも発売になるようです。
これはたぶんグリップを外してその部分も覆うタイプではないかと思います。

書込番号:13416676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 13:56(1年以上前)

別機種

これが気になってます。
価格も安いし、送料無料!
http://www.kaza-deluxe.com/detail.php?id=113

書込番号:13416706

ナイスクチコミ!3


Black_Dogさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 14:10(1年以上前)

わたしも「E-P3 ケース」で毎日検索しています。

そしてじゃいのすけさんと同じくオリンパス純正の速写ケースを使用していますが、本来の撮影以上にバッテリーとメディアの入れ替えで本体の中で三脚穴を一番酷使しているのではと感じています。

ですのでケースからの本体の出し入れ無くバッテリーとメディアの入れ替えが出来る底に穴の空いているケースを探し始めクレイスミスのケースにも惹かれましたが、E-P3のカラー(ボディー:シルバー&グリップ:ブラック)に合わせてブラックレザーのタイプを探しているのですがクレイスミスはブラックがないのでまだ購入には至っていません。

こんな感じでグリップ付きのまま入れられるケースがあればいいのですが、、、↓
http://www.ebay.com/itm/New-Gariz-Black-Leather-Half-Case-Olympus-E-P3-EP3-/280726190286?pt=US_Camera_Cases_Bags&hash=item415c95b8ce#ht_11241wt_1165

書込番号:13416754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/25 14:47(1年以上前)

GARIZってグリップ外しているように見えるんですが・・・(;^ω^)

書込番号:13416866

ナイスクチコミ!1


Black_Dogさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 15:23(1年以上前)

>じゃいのすけさん
そうなんですよ、こんな感じの黒革製でグリップ付きのまま入れられるケースを探しているのです。

書込番号:13416965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/08/25 19:06(1年以上前)

私は「ブラック用」の貼り革が欲しいです・・・・

書込番号:13417581

ナイスクチコミ!2


本部長さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/08/25 20:41(1年以上前)

kazaのフルケース+ストラップ、毎日サイトを眺めてまして、
遂に昨日ポチとしてしまいました。届いたら報告しまっす。

書込番号:13417902

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/08/25 23:37(1年以上前)

kazaのケース(ストラップなし)を購入しました^^
カバーの上から三脚がつけられるのがポイントですね。

書込番号:13418809

ナイスクチコミ!2


紺茶さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 08:52(1年以上前)

OLYMPUS純正ケースを取り付けています。サードパーティ製品のケースのようにグリップが隠れないので、交換した大きなグリップも持ちやすく気に入っています。確かに、底面に窓がないためにメモリーカードや充電池の交換がすぐ出来ませんが、ヨゴレなど入ってこないので良しとしています。

ただ1点、ケースを付けたまま三脚に取り付けると、意外といつまでたっても締まり続ける感じで、シャッターを抑えるとケースの取り付けネジが出っ張っている分、三脚の取り付け台の上でカメラが傾いたりするのでかなりきつく締めなければいけませんでした。外す時に三脚側はカンタンに外れましたが、充電池を交換しようとケースを外そうと思ったときに、かなりきつくしまっていてプライヤーで回さないと外せませんでした。ケースに付けたまま三脚に付けるのは余り良くないのでしょうか。

書込番号:13419714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 10:18(1年以上前)

E-P2用の純正ケースは三脚穴を塞いでしまいましたが、E-P3用のものは三脚が使えるんですか?(固定ネジにさらにネジが切ってあるタイプ?)
検討してみます。

書込番号:13419947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/26 11:28(1年以上前)

こちらの製品を購入しました

高級感ある革と底スチールの重厚な作りに一目ぼれ

グリップは装着できませんが全体的なバランスが美しかったので妥協しました

http://www.gariz.com/?doc=cart/item.php&it_id=1312799429

書込番号:13420113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 13:14(1年以上前)

それいいですね!

買おうとしたけど韓国語で全然わかりません。
日本で買えるとこないかな?

書込番号:13420459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/26 13:53(1年以上前)

宮崎あかねさん

こちらから購入しました

http://list.gmarket.co.jp/item/GARIZ-NEW-%E5%B0%82%E7%94%A8%E9%9D%A9%E3%81%AE%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-METAL-BLACK/404031449 (スレ主さんより)

韓国直送らしいので送料+1000円して配送紛失リスクを軽減しました

書込番号:13420561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/08/26 19:04(1年以上前)

機種不明

キャンペーン

皆様ケースの情報ありがとうございます
ほんとアレもいいしコレもいいし買い時が難しいですよね
あとからあとからオシャレなケースが登場しますしw
ケースを調べる時間もまた楽し・・・

そういえば今日私のところにもキャンペーンで応募していた
フォーサーズアダプターが届きました
ぎりぎりに応募したので大丈夫かな?と心配していたのですが
無事届いて良かったです

書込番号:13421483

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/08/27 14:44(1年以上前)

海賊ジャックスパローさんの紹介されてるやつ、いいですね。
底面のリングでぶら提げるのが便利そう^^

書込番号:13424904

ナイスクチコミ!0


紺茶さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 04:11(1年以上前)

〉宮崎あかねさん
返信されたのに気づかす申し訳ありませんでした。はい。ケースを取り付けても三脚に付けられるように、固定ネジにも三脚用にネジが切ってあります。

書込番号:13427599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 17:30(1年以上前)

aki-asahiはやっとサンプルが出てきましたね。

http://aki-asahi.blogspot.com/2011/08/e-p3_3762.html

書込番号:13445491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/09/01 23:46(1年以上前)

aki-asahi さん実写あがってきましたね
個人的にバッテリーホルダに一度脱がさないとアクセスできないのが
ちょっと残念
皮の雰囲気(いかにも合皮っていう安っぽい感じがなく)とかカラーバリエーションとかはなかなかイイだけに…

こうやって一喜一憂するのも楽しいですネw

書込番号:13447284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング