『購入報告&カメラポーチについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『購入報告&カメラポーチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入報告&カメラポーチについて

2011/09/11 09:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット


先日シルバーのツインレンズキットを買わせていただきました!
105,800円の18%(19044ポイント)で実質86,756円相当で購入しましたー
オプションとしてSDカード(4GB)、ブロアーセット、バックを付けてもらい、レンズプロテクター×2を二千円引きしてもらいました。
あとひとまず液晶フィルムも購入…

残念なことにカメラ本体は入荷待ちでまだ受け取っていませんが今から楽しみに待っています!


そこで!
みなさんEP−3を普段どのように持ち運び、撮影されてますか?
考えられるものとして…
@ボディケース&首からストラップ
A普段はバックに入れ使うとき出す()
Bカメラバックにカメラ、レンズ諸々フル装備

もちろんこの他にもあるでしょうが…
またAが広義ですがミラーレスならではの携帯性を考慮して質問させていただきます。
コンデジのよう普段のバックの中にポーチ等を入れ使いたいのですが皆様どうなされてるのでしょうか?

私はおそらく@とAで使っていくとおもうのですが、他のクチコミではボディケースとカメラバックのものが多いようで…(大変参考にはなっています!)
ミラーレスといえどもポーチは無理なのか、持ち運ぶ際はバックにどう入れてるのか(直接入れてる?)お答えいただければなと思います!
よろしくお願いします!!

書込番号:13485796

ナイスクチコミ!0


返信する
一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2011/09/11 10:24(1年以上前)

別機種
別機種

ビデオカメラ用のポーチ。

ビデオカメラ用のポーチ。

E-PL1ですが、パンケーキの時はビデオカメラ用のポーチを使っています。
http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/dvb-008/index.asp
幅はあまりますが(隙間にレンズふきと小型のブロアーをいれています)、奥行きがなく、四角いので鞄の納まりがよいです。
チャックの金具がむき出しなので、傷防止にビニールテープを貼っています。

書込番号:13485902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/11 11:56(1年以上前)

別機種
別機種

画像はE-P1ですが、パナソニックのGF1用ケース(DMW-CG3-K)を使用しています。
値段は少々しますが、純正(パナ)ならではの安心感があります。

書込番号:13486223

ナイスクチコミ!3


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/09/11 13:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは。

購入おめでとうございます。
入荷までしばらくの間待たされそうですが今からアレコレ考えて楽しみですネ♪

私はE-P3にパンケーキのみという時は
LoweproのEdit100を使います。
これはビデオカメラ用らしいんですが丁度サイズ的にピッタリ納まり、また保護性もかなり高いので気に入っています。
以前、GF1を入れたまま肩位の高さから落としてしまいましたが何ともありませんでした。
欠点は見た目がイマイチと言いますか。女性ではちょっと受け入れにくいデザインでしょうか!?

数本レンズを持って行く時は
E-P3を購入した時にサービスでくれたPEN用のバッグです。
本当はレンズ付き本体以外に後3本入る様なバッグを探してはいるんですが、特に急いでいるワケでも無いので
とりあえず今はコレで落ち着いています。
さすがにオリンパスがPEN用に作ったので納まりは悪くないです。

書込番号:13486601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/09/11 17:25(1年以上前)

レンズキットユーザーです。私は、百均で買ったクッション巾着に入れてます。色は黒。何の飾りもなくかわいさはありませんが、かさ張らないので重宝しています。

書込番号:13487275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/09/11 19:19(1年以上前)


一体型さん、家電将軍さん、ZENSHIさん、あき・さくらさん書き込みありがとうございます!


みなさん、ビデオカメラや他機種のバックなどを使ってらっしゃるんですね
私ももう少しカメラバック、ポーチに縛られず幅広く探してみます!


オリンパスでこんなのでてるんですねー赤い!
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/case/cs19sf/index.html

書込番号:13487707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/11 19:45(1年以上前)

別機種
別機種

花ははずせます

内側はこんなかんじ

月夜に歌う虫けらさんはじめまして^^

私は@派で、カメラケースは手作りしました
いかにも手作り!って感じなので、もうちょっと綺麗に作り直したいのですがなかなか^^;
ストラップはカメラピープルストアで買いました
これを肩や首にかけたり、かばんに入れたりです
(アイコンが男ですが、私は女です、念のため…)

カメラが届くの楽しみですね!

書込番号:13487837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/09/11 20:15(1年以上前)

みうらうみさん書き込みありがとうございます!


ストラップおしゃれですね!そして何より手作りケース素晴らしいです!!
自分はそんな素敵そうなの作れないです…うらやましい!


一応…逆に私はアイコン女性ですが男です…

書込番号:13487989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/09/16 00:59(1年以上前)

以前見かけたミーナのカメラポーチも可愛かったですね。
思いっきり女子カメラでしたが(笑)

書込番号:13505126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング