


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
通販サイトのG-マーケットで9600円で売ってるけど、どうなの?
http://list.gmarket.co.jp/item/%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%91%e3%82%b9-OLYMPUS-PEN-E-P3-%e3%83%80%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88/404344052?sellerview=on
書込番号:13543838
1点

わたしが今注文してしまいました。これがほんとならいいんですが、どうなんでしょうかね。これ買ったら初一眼ということにもなります。
書込番号:13543913
7点

ミスでしょうね。
注文したあとに
お詫びメールが送られてくるんでしょうね。
書込番号:13543928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

へエ〜、ひろジャくんでも注文出来たんだ…
支払いは銀行振込?
書込番号:13543998
5点

んでもって、商品説明が「[ オリンパス] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [レッド]」♪w
購入は取り消されず、届いてみたら、ガチャガチャのE-P3で、プレミア価格載せてあるとかだったりして♪♪♪
書込番号:13544006
0点

やっぱりゼロが少ないのでしょうね。
私もその気がないのについやっちゃいました。
まあお店がキャンセルでしょうね、送ってくれたらラッキーという事で。
書込番号:13544074
0点

西にし西さん
こんばんは。
これはさすがに大間違いですから、
送ってくれなさそうですけれどどうでしょうか?
チャレンジャー各位のご報告お待ちいたしております。
最後に一言、「個人情報を大切に」とだけ添えさせていただきます。
書込番号:13544147
5点

> ひろジャさん
> これ買ったら初一眼ということにもなります。
これぞ初一眼という作例を見せてくださいね。期待しています!
書込番号:13544217
6点

お早うございます。
安いですね。
トイカメラ並み…。
たぶん、ミス入力でしょうが…。
わざと安価な価格を表示し、個人情報を集めて、その後、”入力ミスでした。”って事にならなければ良いのですが…。
>これぞ初一眼という作例を見せてくださいね。期待しています!
初一眼でなくても良いです。
HS10での作品でも良いので、お待ちしています。
書込番号:13544646
0点

ひろジャくん
注文したんだね。
作例画像を是非ともアップしてちょうだいね。
書込番号:13544667
5点

情報ありがとうございます
今朝ポチってしまいました。
私はシルバー、連れはホワイト
本当に購入となるか?
今は一時品切れになってます。
書込番号:13545114
2点

遅かった〜〜〜
2台目のチャンスだったのに。
書込番号:13545169
0点

シルバーが駄目でもブラックとホワイトなら。。。。
今頃、お詫び文章の作成中ではないでしょうか。
書込番号:13545233
2点

ダッファーマの連れです。
早朝から大騒ぎしていた連れにつられて...私も今朝ポチりました。(笑)
とにかく何にでも形(見た目)から入る連れなので、カメラ以外にも今まで趣味(釣り、ゴルフ、テニス、ピアノ...等)に費やしたお金は、いったい幾らか...?
と言う多趣味な連れに付き合い、今年からバカちょんカメラ(PENTAX I-10)を持たされ、「カメラ女子」をしています。(o^-')b
付き合いで始めた私としては、今のバカちょんで充分なのですが...
連れ(Lumix Lx-5)と一緒に撮影したマクロの「花」や「料理」が、PC印刷後に歴然(構図は私の方が良いのに)としていると、流石にド素人でも面白くないので。。。
(昨年からカメラを始めた連れは、K-xを購入するもまだ充分に使いこなせず?宝の持ち腐れかも(笑))
たまたま先日、数社のカタログを見比べてOLYMPUSのが「デザイン」「性能」が良さげに見えたので、今回の価格が「間違い金額」だとしても「ダメもと」でポチってみました。
「お詫び」の連絡が来るまでのお楽しみ?で、あれこれ想像して期待せずに待ってま〜す。(笑)
「西にし西さん」情報をありがとうございました。m(_ _)m
書込番号:13545344
2点

食い道楽さん
ダッファーマさんに親近感を覚えます、私もタイプダッファーマです(笑)
この前買ったウクレレも被害者の一つ・・・
本当に一時品切れになってますね〜
書込番号:13545407
0点

まだ皆さんもキャンセルメールは来ていないようですね?でも売り切れてるんですよね。
書込番号:13546731
0点

リンク先、販売中止となっていますね。
購入できた方、キャンセルとなった方、動きがあったのでしょうか?
ちなみに私もコンビニ入金で注文しましたが未だ、何の連絡もありません。
書込番号:13549758
0点

手に入った方居るんでしょうか〜〜^^
気になりますね。
書込番号:13549961
2点

入金して送られてなかったら詐欺ですよね?わたしちょっとわたしお金を入れるのが怖いです。
書込番号:13550013
0点

ポチッとした皆さんの、結果報告を楽しみにしています。
書き込みよろしくお願いします。
書込番号:13550128
0点

こちらのサイトでは、
・http://www.gmarket.co.jp/gmkt.inc/MiniShop/QnAList.aspx?sell_cust_no=BHAtRnR9LIOBSKKVCZR%2bNw%3d%3d&ban=5
>お客様に申し訳ない話を申し上げます
>お客様が注文された商品の価格が商品登録の時
>ひと桁間違えて96000円の商品が9600円に
>標記されました。
>お客様の注文は販売者のキャンセルに
>なります。
>大変申し訳ございません。
>メールを確認してコメントを送るようお願い
>申し上げます。
>すぐ払はらいもどすようにします。
>ご迷惑をかけて申し訳ございません。
となっていますね。残念でした。
書込番号:13551234
6点

でも、予想通りの結果ですよね。
返金処理はされるようで一安心です。
書込番号:13551899
1点

ま、当然と言えば当然のことですよね。
ところで銀行振り込みの方は、振り込み手数料もしっかり取り戻せるんでしょうか?その点が気がかりです。
書込番号:13555322
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
24 | 2022/05/08 8:13:10 |
![]() ![]() |
7 | 2020/02/09 19:50:05 |
![]() ![]() |
1 | 2019/03/18 12:13:24 |
![]() ![]() |
7 | 2017/01/25 1:10:29 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/12 22:27:31 |
![]() ![]() |
30 | 2014/12/07 19:38:55 |
![]() ![]() |
27 | 2014/10/02 21:01:46 |
![]() ![]() |
12 | 2015/10/17 17:27:39 |
![]() ![]() |
12 | 2014/05/19 21:22:44 |
![]() ![]() |
8 | 2014/02/16 10:16:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





