『翔 祐樹改め、イム 祐樹です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『翔 祐樹改め、イム 祐樹です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 翔 祐樹改め、イム 祐樹です。

2011/11/18 08:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:6件

返信して下さった皆さん、ありがとうございます!!

財力は全くありません(T_T)
X10は、10月30日に購入しました。
特に不満はないのですが、やっぱりアートフィルターが!!
元々、どっちにするか迷っていたのです。
まずはX10で勉強して、それからPENに移行しようかなという考えでした。
しかし、やはり内部事情が気になって…。

PENの魅力を教えてください(^−^)

書込番号:13779669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2011/11/18 08:06(1年以上前)

>PENの魅力を教えてください(^−^)

あおいちゃんのCMが見られる (^^)

書込番号:13779681

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/11/18 08:12(1年以上前)

>>PENの魅力を教えてください

ミラーレス一眼の先駆者!
マウントアダプター装着で、いろんなマウントのレンズが装着でき、その描写を楽しめること。

書込番号:13779698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2011/11/18 08:32(1年以上前)

スレ乱立、ハンドルネーム変更はいけませんねえ。
前のスレッドに返信で続けるべきです。
「もしかして、板炎上が目的か」とかに勘違いされますよ。

書込番号:13779743

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/18 09:29(1年以上前)

>PENの魅力を教えてください(^−^)

そりゃ、わたしが持っているのと同じPENお持つってことで、
カメラ仲間に自慢できるってことじゃないの?
たぶん、PEN買う方の、一番の理由わこれだとおもうよん。  (//∇//) テレテレ

書込番号:13779875

ナイスクチコミ!13


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/18 10:39(1年以上前)

カメラを勉強したいならフィルムカメラ始めたらいい。

書込番号:13780071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/18 10:51(1年以上前)

もれなく「持つ喜び」がついてきます。
撮ってよし、飾ってよし。

書込番号:13780103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/11/18 11:56(1年以上前)

熱唱、六甲おろし様。

申し訳ありません。
初めてでしたので、よくよく説明を読んだのですが、投稿の仕方等、全く理解できていませんでした。

以後、気を付けます。 

申し訳ありませんでした。

書込番号:13780299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/11/18 14:20(1年以上前)

僕の投稿をご覧くださった皆様にもご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

どうか、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:13780712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/18 15:19(1年以上前)

気にせずまた質問してください。

書込番号:13780872

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2011/11/18 16:50(1年以上前)

内部事情が気になると言うなら、とりあえずもう少し待った方が無難かと。
以前から取り沙汰されていた犯罪組織(暴力団)の関与観測まで報道され始めましたし、
オリンパス株を保有している銀行や生保もオリンパス株を手放し、
万一に備えて保有比率を引き下げ始めています。
ウッドフォード氏も来日するし、旧経営陣に対する聴取も始まったので、
この会社の将来がそろそろ見えてくるでしょうから、それまでは手出し無用かと。

書込番号:13781102

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/19 11:06(1年以上前)

イム 祐樹さん
アートフィルターが、て自分で言い時ながら
X10買っといて何言ってんねん!




書込番号:13784668

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 11:16(1年以上前)

所有する喜びの感じられないPENなんぞより、X10を購入されて大正解だと思います。
これからのフォトライフを楽しんでくださいね!

書込番号:13784717

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2011/11/19 16:38(1年以上前)

この板だけではありませんが、心無い方が居られるのが残念です。

このサイトを見られる方は、カメラ・写真好きの方々であると思っています。
自分の好きなカメラを愛おしめば良いではありませんか。
人それぞれ好き嫌いがあり、選ぶカメラもそれぞれです。
ご自分の好みに合わないカメラだからといって、何故、貶すような書き込みをされるのか理解できません。



書込番号:13786066

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:21件

2011/11/19 18:44(1年以上前)

街のsnapさんの意見に同感!
人それぞれ価値観が好みが違い、その人が一番欲しいと思うカメラを選んでゆくのでしょう。

PENが一番好きだけど「GFシリーズのココは羨ましい!」とか、「この点はニコンのミラーレスのほうが優れている」など、いろいろなカメラの魅力を認めていきたいですよね。
K−rやD90を愛用している親しい友人がいますが、それぞれのカメラには使いやすい点や、PENの方が優れていると思う点もあり、いろんなカメラの機能を知っていくと面白いです。

僕はE−P1、E−P3ユーザーですが、X10のデザインも好きですよ!
X10を大切に使ってあげてくださいね。そしていつかPENも使ってくれたら嬉しいです。

書込番号:13786651

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件

2011/11/19 19:28(1年以上前)

街のsnap さんが書かれた事が当たり前です。

オリンパス板で、ここぞとばかりにオリンパスユーザーを貶めているウジ虫どもがいますが、逆の立場だったらどうでしょうか?
(ニコン・キャノン・ソニー・ペンタックス・フジ…etc) 

例をあげれば・・・

キャノンの便所会長にしても、多くの派遣労働者と、その家族を路頭に迷わせる口火を切りましたよね?

「犯罪じゃなあない」といっても、やっている事は犯罪同然です
(退職理由を、会社都合にしないといけないのに、自己都合にするなど)

・多くの派遣労働者とその家族を、路頭に迷わせた、キャノンが作ったカメラをぶら下げるのは恥ずかしいです

・多くの派遣労働者とその家族を、路頭に迷わせた、キャノンが作ったプリンタを使っていて恥ずかしいです

こんなこと言われたら、どう思いますか?

知性と品性があるのならば、この位の事は解るだろうがwww

書込番号:13786822

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件

2011/11/19 19:32(1年以上前)

かといって、特定のメーカーを「マンセー!!」というのも、気に食わないですね。

特に、オリンパス板の場合、他社カメラと比べたうえで、欠点を挙げた人をやたらと攻撃する傾向が見受けられます。

購入を検討している段階では、いい点だけを強調して、悪い点は伏せておくというのは、卑怯だと思います。

このメーカーは、ここがいいけど、ここは劣る
あのメーカーは、ここは劣るけど、ここはいい

こういう具合にするのが、本来のあり方ではないのでしょうか?

書込番号:13786842

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4

2011/11/19 20:49(1年以上前)

私もX10は気になっています。
ファインダが光学でなくてEVFだったら手を出していたかも。
富士は最近、いいカメラを出していますよね。

書込番号:13787171

ナイスクチコミ!2


山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4

2011/11/19 22:21(1年以上前)

もう読まれてないかも知れませんが・・・・


自分が言うのも説得力が無いかも知れません。(その上で言います)
X10で縦や横、絞りや露出を変えながら、良さそうと思った被写体を沢山撮ってください。そしてプリントした写真を友達や家族に見せてください。
雑誌とかで良いなと思った写真を真似してみてください。

その後でペンなり、別のカメラが欲しくなったら買えば良いです。
アートフィルターは面白いけど、雑に撮ったものはフィルターを掛けても、単なるごまかしでしかなく、雑なのです。

イム 祐樹さんが言われたとおり、先ずは勉強ですね。
折角手元にカメラがあるのだから、それで良い写真が撮れるようになるのが先です。アートフィルターは、祐樹さんが思っている程、使いやすいものでも無いと感じています。

祐樹さんにとってのペンの魅力は、人に訊かなくても、ご自身が判っていますよね。そうでなければ、元々二つのカメラで迷うわけが無いですから。

掲示板で不快な思いをされたかも知れませんが、気にしないでください。
写真楽しんでくださいね。^^

書込番号:13787647

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/19 22:48(1年以上前)

>あおいちゃんのCMが見られる (^^)

これからは見れないのではないでしょうか。
フィギュアスケートのテレビ中継でも、OLYMPUSのロゴは見れなくなると思います。

書込番号:13787783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/21 14:33(1年以上前)

機種不明

いつかホンダと一緒に復活してほしいな。

書込番号:13794189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/29 16:02(1年以上前)

こりゃJPSロータス78のカラーリングそっくりだ!カッコいいじゃん!
おっと、ソニーのほうが心配だよ、後継機種がぜんぜんでてこないんだから。
オリンパスは地道に出て来てるから、安心しな!
それよか、コダック!
おいおいどうなっちゃってんの!!!!

書込番号:13827714

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/11/29 20:37(1年以上前)

1980代のロータスですね。
その後CAMELのからし色になってみんなガッカリしましたね^^

書込番号:13828673

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/11/30 22:23(1年以上前)

別機種

BOSSのおまけ^^

書込番号:13833651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/01 09:51(1年以上前)

右側のは画像とナンバー違いですね、1986年のセナの車かな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Senna_Brands_1986.jpg

書込番号:13835316

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/12/02 23:37(1年以上前)

機種不明

ウォルター・ウルフF1チームのオリンパスロゴ。

書込番号:13841828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 11:23(1年以上前)

最近はあおいちゃんのcmも見れないな…

書込番号:13864998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング