『ユーエヌのオリンパスE-P3用グリップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『ユーエヌのオリンパスE-P3用グリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ユーエヌのオリンパスE-P3用グリップ

2011/12/02 18:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:102件
機種不明
機種不明

アルミ削りだしの高級感あるグリップです。機能的なデザインを採用した事により、カメラ装着後のホールド感が増し、撮影をサポートします。又、見た目にもカメラに存在感を与えます。
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/grip/unx9115/index.html

とのことですが、オリンパス純正大型グリップと同じ位のホールド感が有れば

是非乗り換えたいのですが、入手した方いませんか?
(上からの装着画像が見たいです。)


書込番号:13840455

ナイスクチコミ!2


返信する
空の星さん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/04 04:06(1年以上前)

標準タイプのグリップのMCG-1とほぼ同一形状の材質違いですから、ホールディングは別に良くなりません。サードパーティ製プレミアムグリップといったところです。

書込番号:13847230

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/12/04 22:35(1年以上前)

大型グリップのバリエーションを増やしてほしいな。

書込番号:13850635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 14:11(1年以上前)

3,980円ですか。
使用感はどうでしょう?

書込番号:13865604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2011/12/08 15:14(1年以上前)

もっと思い切ったデザインのグリップが欲しいです。
自分でペイントしちゃおうかなー。

書込番号:13865803

ナイスクチコミ!0


KJF99さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 17:51(1年以上前)

これで3,980円だったら純正のプレミアムグリップ買った方が良いんじゃないでしょうか…(^_^;)
あんまり格好良くない。

書込番号:13866333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 19:19(1年以上前)

>これで3,980円だったら純正のプレミアムグリップ買った方が良いんじゃないでしょうか…(^_^;)
>あんまり格好良くない。

私もそう思います。
なんでこれを発売しようと思ったのか謎です?

書込番号:13866675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 23:19(1年以上前)

うーん…。

書込番号:13945474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング