『最新ファームウェア Ver.1.2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『最新ファームウェア Ver.1.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

最新ファームウェア Ver.1.2

2012/01/20 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

E-P3(E-PL3、E-PM1)の最新ファームウェアが公開されています。
バージョン番号はVer.1.2です。
電動ズームレンズ使用時の焦点距離表示に対応しているそうです。

参考までに。

オリンパス ダウンロードページ
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html#pen

デジカメwatch 記事
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120119_505793.html

書込番号:14045040

ナイスクチコミ!3


返信する
ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/01/20 20:30(1年以上前)

どこかで焦点距離表示が出るのでないのと行った書き込みがありましたが、発売までにはしっかり対応すると言うことですね。

この焦点距離表示って、手ブレ補正のためにレンズからボディに情報を送るわけだから、それを表示すると便利になるという感じで実現したんですかね。E-5でも表示してくれないかな?

OM-D(噂)も焦点距離表示してくれるんでしょうね。

書込番号:14046376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/20 20:34(1年以上前)

第三世代だけ対応ですね。残念!

書込番号:14046391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/01/21 02:54(1年以上前)

焦点距離表示はもともと第三世代は右上に表示されます。
ただし、すぐに消えてしまいます。
ピント合わせ等をしても再表示されません。
ズームを動かせば再表示されます。

その辺のとこは、田中希美男さんのHPに詳しく書かれています。
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/entry/667/

んで、早速ファームウェアを更新してみました(電動ズームレンズ持ってませんが…)。
もしかして、常に焦点距離を表示してくれるようになるのかなぁと淡い期待を持って。

…更新前と変わらずに、消えてしまいます。

まあ、いいんですけどね。
とか言いつつ、どうせなら表示し続けてほしいなぁ…。

書込番号:14047800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/01/29 15:46(1年以上前)

こう云うのって更新内容にのってないバグも修正されてるんでしょうかね?

書込番号:14082843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/01/29 17:23(1年以上前)

>更新内容にのってないバグ

前回のファームでEye-fiがイマイチで今回のファームで正常化ってどこかでみましたよ。

書込番号:14083191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング