『どう違いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『どう違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どう違いますか?

2011/10/20 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

ニコンD3100のダブルズーム商品は今年発売したものと去年発売したものがありますが、何が違うのでしょうか?
ズームレンズの倍率の違いだけですか?

書込番号:13655028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/20 23:29(1年以上前)

そのようですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000271231.K0000139406

D3100 200mmダブルズームキット
「D3100」、標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」、望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」のセット

D3100 ダブルズームキット
「D3100」、標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」、望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

書込番号:13655060

ナイスクチコミ!0


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/20 23:40(1年以上前)

ニコンは、デジタル一眼レフカメラ「D3100」のレンズキットラインアップに「D3100 200mmダブルズームキット」を追加。7月22日より発売する。



ニコンイメージングジャパンは、デジタル一眼レフカメラ「D3100」の購入者を対象とするキャッシュバックキャンペーンを発表した。

キャンペーン期間は、2011年7月22日〜2011年8月31日「D3100 200mmダブルズームキット」の購入で5,000円がキャッシュバックされる。


キャンペーンに合わせて買い求めやすくなったキットのラインナップでしょうね

書込番号:13655125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/10/21 09:52(1年以上前)

D5100発売に合わせるように、D3100WZKを下方へ差別化した感があります。
VR55-200mm/VR55-300mmの違いですね。あとカラバリ追加。

中身の違いは全くありません。

書込番号:13656378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/21 11:15(1年以上前)

ありがとうございます。
ってことは先に発売した方が、ズームの倍率が大きいから イイよ!ってことですか?

書込番号:13656651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/21 11:27(1年以上前)

倍率が高ければイイと言うものでも無いでしょうけど、普通は低いより高い方がいいですよね。
私だったら赤は買いませんから、少し高くても300mmズームの方を探します。

書込番号:13656694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/10/21 11:29(1年以上前)

>ってことは先に発売した方が、ズームの倍率が大きいから イイよ!ってことですか?

 価格と重さが問題なければ、そうだとは思います。
 D3100の場合、200oまでの望遠でコンパクトに使うのも良いのではないでしょうか。

書込番号:13656702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/10/21 12:44(1年以上前)

>ズームの倍率が大きいから イイよ!ってことですか?

運動会など汎用性を重視すると、300mmは便利。
それがために、55-300mmキットがない頃はVR70-300mmが飛ぶように出たようで。
うちにも、VR55-200mmは売却で居ないですが、VR70-300mmは控えています。

書込番号:13656992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/21 12:51(1年以上前)

本当にありがとうございます。

参考になりました。

近々300のズームの方を買おうと思います。

書込番号:13657024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/28 23:24(1年以上前)

焦点距離が 55-200mm では チョット心細いです

最低でも250mm以上があれば、フル換算で400mmだから

撮影しやすいかも。。。

書込番号:13691627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/31 19:38(1年以上前)

買いました。

お出かけの際に使います。

書込番号:13703923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング