『レンズは、D70で使用できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『レンズは、D70で使用できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズは、D70で使用できるでしょうか?

2012/08/31 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

スレ主 雪見さん
クチコミ投稿数:27件

現在、D70を使用しています。このたび、D3100ダブルズームを
購入しようと思うのですが、これについてくるレンズはD70でも使用可能なのでしょうか?
どなたか教えていただけないでしょうか?
現在、D70で使用しているレンズはモーターがついておらず、D3100のほうでは使用不可なのは存じております。
ですが、逆の場合はどうなるかわからず質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15004526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/08/31 20:33(1年以上前)

使えますよ!

書込番号:15004531

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/08/31 20:36(1年以上前)

こんばんは。

問題なく使用できますよ。

書込番号:15004544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/31 20:42(1年以上前)

>現在、D70で使用しているレンズはモーターがついておらず、D3100のほうでは使用不可なのは存じております。

おそらく、D3100ではAFは使えませんが、MFなら大丈夫だと思いますよ。

書込番号:15004575

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/31 20:53(1年以上前)

こんばんは。雪見さん

MFでの撮影になると思いますが問題なく使えます。

書込番号:15004619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/08/31 20:54(1年以上前)

雪見さん こんにちは。

逆は問題無く使用出来ます。

D70は中級機で入門機に付属するレンズは、レンズ内にモーターが入っているので問題無く使用出来ます!

逆が使用出来ないのはD70のマウントには、レンズにモーターが入っていないものでも、AFを操作出来るカップリングがボディ入っているからで、逆は上記通りだと思います。

書込番号:15004623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 雪見さん
クチコミ投稿数:27件

2012/08/31 20:59(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます。
丁寧に説明していただき、D70で使えるという事も理由込みで納得でき安心しました。^_^
そうか♪♪今のレンズもMFでなら使えるのですね!!
D3100の扱いに慣れてきたら挑戦したいと思います♪
本当にありがとうございました。
みんな良い人ばかりだ^^

書込番号:15004650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/08/31 22:45(1年以上前)

別機種

VR18-55mm HB-45装着

もう一人、良い?人が一言。

VR18-55mmにはフードが付いていません。
HB-45 2000円以下ですからオプション購入してください。
格好格好が締まります。

書込番号:15005177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/08/31 23:42(1年以上前)

>MFでの撮影になると思いますが問題なく使えます。

直前のレスしか読んでなさげ?

書込番号:15005475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/09/08 09:45(1年以上前)

>MFでの撮影になると思いますが問題なく使えます。

D70はモーターが内蔵されていますから、D3100のレンズキットのレンズでもAFで撮影できるはずです。

書込番号:15036715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング