『ソニーストアで成約!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『ソニーストアで成約!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーストアで成約!

2011/08/25 11:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:309件

ソニーストアでNEX-5NDダブルレンズキット(黒)を成約しました。クーポンとソニーカードを利用して、21% offで、さらに日頃コツコツ貯めていたソニーポイントを利用して、合計金額が65000円でゲットしました。
楽しみにしています。

書込番号:13416279

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/25 14:16(1年以上前)

早いですね。まだ実機を見られてないと思うのですが、そんなことは気にしてないという感じですね。

書込番号:13416773

ナイスクチコミ!5


El Califaさん
クチコミ投稿数:60件

2011/08/26 08:26(1年以上前)

ソニーストアの実店舗ではもう実機に触ることができますね。

クーポンの組み合わせで2割以上の値引きが可能とは驚きました。
私は1割引クーポンしか持っていないので(笑)

書込番号:13419655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2011/08/27 11:41(1年以上前)

El Califaさん

「2011年夏ボーナス AV13%オフ」が無いのですね。
http://www.jp.sonystyle.com/Customer/Member/Coupon/index.html#BONUS

たぶん今なにか小額でも商品を買えば、冬ボーナスの対象になると思いますよ。
My Sony ID登録も必要だと思いますけど。

書込番号:13424333

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/05 06:33(1年以上前)

僕も発注してしまいました。最初はNEX-7狙いでしたが、サンプル画像とか見てNEX-5Nに決めました。PENではEVFを重宝していたので、今回も悩みましたが、ねじ止めなのが手軽さにかけ、タッチパネルってこともありしばらくはなしで使ってみようと思ってます。

自分はボディのみの購入ですがお届け予定が九日で連絡が来ました。前は初期ロットを買って痛い目にあいましたが(バッテリーを、いれたままにすると残量が減ってしまうやつです。その後のファームウェアで改善されました)今回は何事もなければ良いのですが。
ま、初期ロットに飛び付くリスクだと思ってますが(笑)

今回は発表から早かったので待たされた感はないですが(NEX-7待の方は首がキリンの様に伸びてしまうと思いますが)、週末が楽しみです。

書込番号:13461060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング