『貰ってびっくり・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『貰ってびっくり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信30

お気に入りに追加

標準

貰ってびっくり・・・

2011/11/13 14:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

箱を開けて一言・・・「ダッサぁ〜〜〜〜」(笑)
スタイリッシュな5Nの景品にコレはないと思うわ〜。
でも、自分で応募しゃちゃってたみたい〜〜(全然記憶にないけど・・・笑)
白い服の人のファッションなんか思いっきり昭和で笑える!(笑)
http://www.sony.jp/ichigan/campaign/edifice-et-iena.html

書込番号:13760840

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/13 14:07(1年以上前)

ヤフオク行きかな?

書込番号:13760866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/13 14:09(1年以上前)

防空頭巾にモンペ姿などチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:13760872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2011/11/13 14:27(1年以上前)

でも…まだα55の販売促進用の黒いバックよりも良いかも?

あっ!
カラーがホワイト×ブラックとかだったら少しは良くなるかな?

書込番号:13760922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 twitter 

2011/11/13 16:30(1年以上前)

私も1300人のうちの一人です(笑)
昨日これでチャレンジングしましたが、55-210mmと予備で18-55mmをいれたらキツキツ。
ジッパーも金属製で開け閉めもスムーズじゃありません。
ストラップはオサレだからNEX-5Nに着けようかな(^-^)

書込番号:13761360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/13 16:30(1年以上前)

オークションに出されてみては?

書込番号:13761362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2011/11/13 20:10(1年以上前)

自分も何故か当たりました(^_^;)
しかも、ストラップは写真の色じゃなくベージュでした(-_-;)
こんなバッグとストラップ、いつどういうときに使うのか・・・・・
嫁さんにやるか子供のおもちゃにしかなりません。
作りはしっかりしてていいのに、デザインのセンスが無さ過ぎでとても残念です(-_-メ)

これ、ヤフオクに出して売れるんでしょうか?(^_^;)

書込番号:13762270

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/13 20:55(1年以上前)

これはダサイ^^

書込番号:13762459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 HOME 

2011/11/13 21:09(1年以上前)

わお!

今日持ち歩いて使ってみてしまいました(笑

でも中身はE-P3入れていきました。

書込番号:13762545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/13 21:14(1年以上前)

ナイロンファスナーでないと、カメラに傷が付きそう。
弁当箱入れになるかな?

書込番号:13762564

ナイスクチコミ!3


スレ主 mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

2011/11/13 21:58(1年以上前)

私もストラップ、ベージュでした (^0_0^)
ヤフオクで買ってくれる人もいなそうです(笑)

あの白い洋服の人、2タッグの超昔っぽいズボンで
白いポロシャツ(?)ズボンに入れちゃって(笑)
メッシュのベルトに腕まくりって・・・
まるで「たのきんトリオ」の時代じゃないですか!?(笑)

書込番号:13762806

ナイスクチコミ!4


hi1900さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/13 22:46(1年以上前)

別機種

はい!こんな感じです。
ミッドナイトブルーにベージュ、良いんじゃないですか。
まあ、ハズレ組のやっかみかな。

書込番号:13763108

ナイスクチコミ!5


スレ主 mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

2011/11/13 22:55(1年以上前)

ステキ過ぎます・・・
私は袋に戻して蓋しちゃいました(笑)
ありがとうごさいました。

書込番号:13763162

ナイスクチコミ!1


libertinさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/13 23:24(1年以上前)

NEX-5の時のジャーナルスタンダードのウエストポーチは良かったけどね。

書込番号:13763336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/14 00:20(1年以上前)

私も当たりましたが・・・
nex-3購入キャンペーンのシールの上に、nex-5n購入キャンペーンのシールが貼られてました。
余り物で、当選確率は高かった感じがします。

という私はセンスもなんも無いので、普通に使っちゃいましたけど(^-^;

書込番号:13763609

ナイスクチコミ!7


スレ主 mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

2011/11/14 00:25(1年以上前)

えぇ?と思って袋を見たら
あははは・・・ホントだ〜〜
シールが重ねて貼ってあるぅ〜〜

てか、ちょっと失礼ですよね・・・これは〜〜〜(笑)
面白すぎて怒れませんが・・・(笑)

書込番号:13763626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/11/14 08:27(1年以上前)

ヤフオクでは買う人もいないだろ?的にダサかったです。
おまけにシルバーの部分は錆びついていて究極の余り物的な感じでしたね。

書込番号:13764240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/14 19:27(1年以上前)

1 送料の方が高かったかも。
2 そのうち何か役に立つかも。20年前に貰った、ソニーのクッション(VHSの懸賞商品)、実家の私の部屋に放置されていましたが、入院した母の床ずれ防止に役立ちました。

書込番号:13766131

ナイスクチコミ!3


hi1900さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/14 20:02(1年以上前)

何人が、このカメラ持っているのかな。

書込番号:13766258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/11/15 08:18(1年以上前)

「タック」を「タッグ」と言っちゃったりする辺り、スレ主さんもソニーのオマケ担当の人も五十歩百歩でしょう。まぁ良い写真が撮れれば、ファッションセンスなんてどうでも良いんだが…
フォトコンの授賞式に出ると良く判る(爆

書込番号:13768356

ナイスクチコミ!3


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2011/11/15 08:28(1年以上前)

バック、娘が喜んでつかってます。

初代5の、ウエストバックの方が使い勝手は好い感じしますけどね...
無駄にならなかったので、良しとしています。

書込番号:13768381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/15 09:50(1年以上前)

bag=バッグ

意味が通じていれば、特に問題ないとは思いますが。

書込番号:13768590

ナイスクチコミ!1


スレ主 mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度3

2011/11/15 12:10(1年以上前)

今後は欲しいと思わないものには安易に応募しないことにします(笑)

書込番号:13768936

ナイスクチコミ!0


all_inさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/15 12:35(1年以上前)

私はNEX-C3購入時に当選しました。
バッグは持ってましたので、ヤフオクで確か¥1.500程で売れましたよ。
貰えるものは貰っておきましょう(笑)

書込番号:13769024

ナイスクチコミ!2


oldbottleさん
クチコミ投稿数:44件

2011/11/15 22:01(1年以上前)

私は抽選に外れましたが悲観する事なかったのですね。
不況とはいえ、景品なんだからもっとゴージャズな製品を奢って欲しいですね。

書込番号:13770841

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/16 12:28(1年以上前)

>でも中身はE-P3入れていきました。
ああ、PENが可哀想だ(うそ)。

書込番号:13772704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 HOME 

2011/11/16 20:35(1年以上前)

SLS AMGさん

 E-P3、交換レンズ1本入れるとぴったり来たんですよ。
でも、どなたか記載してましたが、カメラ出し入れでチャックにこすれるんで気になりますね。
多分もう使わないでしょう。

 今は子供のおもちゃになってます。

今はE-P3、National Geographicのバックで持ち歩いてますよ。

書込番号:13774206

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/17 00:51(1年以上前)

お、それは素敵です^^

書込番号:13775451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/18 03:17(1年以上前)

当たった人が多いですが、競走率2倍くらいだったのでは?

書込番号:13779407

ナイスクチコミ!0


ブル丸さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/23 14:18(1年以上前)

ニシベンダンマさん、あかぶーさん、

>ナイロンファスナーでないと、カメラに傷が付きそう。

一見金属ファスナーのようですが、良く見るとナイロンファスナーに金属光沢を付けたもののようです。
とは言っても入り口が狭くて使いにくそうですね。
パンケーキレンズ+ズームレンズにはちょうど良い大きさなんだけど・・・。 

書込番号:13802345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/23 22:12(1年以上前)

はじめてのおつかい、のお財布にどうかと・・・・・

書込番号:13804350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング