『NEX-5ND-Bの予備バッテリー等』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『NEX-5ND-Bの予備バッテリー等』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NEX-5ND-Bの予備バッテリー等

2012/02/05 03:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:223件

東京カメラの通販で今日購入申込みしました。コンデジユーザーです。
同じ製品のオーナーにお伺いします。

@バッテリー(NP-FW50)予備
 純正が良いに決まっていますが、代替バッテリーを使用されていますか。
 今所有のコンデジで代替バッテリー2本を格安で購入した経験がありますが、すぐに充電が必要になるのでうんざりしています。やはり純正かなと考えています。

Aこの価格コムの書き込みで動画撮影時のチャカチャカ音の問題が気になります。
 私は動画も重要視しています。やはり購入後ソニーに修理を依頼するのがベストでしょうか?

書込番号:14109580

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/05 05:58(1年以上前)

予備バッテリーは純正品が確実でしょうね^^;

互換バッテリーは無名メーカーの良く分からないバッテリーより
ロワジャパン製のバッテリー(日本セル)が良いでしょう!(使用は自己責任ですが)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4868


私は純正3つ、ロワ製1つをローテーションしてますw



動画に関してはほとんど使わないので良く分からないのですが
カチャカチャ音は修理でどうにかなる問題ではないと思いますが(汗

書込番号:14109717

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:223件

2012/02/05 07:50(1年以上前)

葵葛さん

コンデジ(TZ20)で使用しているのはロワの製品です。
TZ20にはGPS機能がついているのでバッテリーの持ちが良くないのかもしれませんが
純正との差がありすぎです。

純正を3本もお持ちですか。すごいですね。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:14109869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2012/02/05 10:23(1年以上前)

自分のNEX-5Nは修理に旅立ちましたが、動画のカチカチ音については修理相談窓口に電話すれば丁寧に対応してもらえます。
基本既に全社にて症状の確認が取れているのでできれば送っていただきたいとのこと。
多分対策が取れる状況ではないかと思うので修理に出すのが良いかと思います。

修理の予約を取る際に他に気になるところは無いか聞かれるので、違和感、片ボケなど気になるのであれば一緒に見てもらえるのでその点も大きいです。
自分はキットレンズの18-55mmのレンズ内に埃が混入していたので清掃と片ボケの確認を一緒に頼みました。

それとバッテリーですが故障、保証のことを考えれば純正が一番かと。バッテリー残量表示のインフォリチウム対応ですし。

書込番号:14110298

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:223件

2012/02/05 16:05(1年以上前)

BONGA WANGA さん

情報提供ありがとうございます。
修理は購入店もしくは電気量販店経由で依頼しようと思っているのですが
直接メーカーに電話され、直接宅急便の着払いかなんかでされたのでしょうか?

細かくて申し訳ありませんがご教授ください。

書込番号:14111478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2012/02/05 19:06(1年以上前)

修理に関してはソニーの修理相談窓口に電話すれば日通航空が来てピックアップ(梱包キットを持ってきて持って帰ってくれ)してくれます。送料はかかりません。

送るものは本体と、販売店の日付入り保障印のある保証書をそのまま渡すだけです。
自分は一重のプチプチ梱包しておきましたが別にしなくても結構です。

まずは修理相談窓口に電話してください。

書込番号:14112199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:223件

2012/02/05 19:13(1年以上前)

BONGA WANGA さん

色々とご教授いただきありがとうございました。
別のクチコミの詳細も拝見させていただきました。

バッテリーの件も含めありがとうございました。

書込番号:14112214

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/06 02:25(1年以上前)

なるほど!
動画のカチカチ音はメーカーで対応してるんですね。

これは失礼しました^^;

書込番号:14114099

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:223件

2012/02/18 07:28(1年以上前)

機種不明

NP-FW50

購入後のレポートです。

@バッテリー(NP-FW50)予備
 バッテリーの消耗は半端じゃありません。
 Yahooオークションで純正新品を3250円で1本購入しましたが、もう一本
 入札中です。

A動画撮影時のチャカチャカ音
 期待通り?音が出ます。落ち着いたら修理に出します。

書込番号:14169206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング