『はじめて買ったミラーレス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『はじめて買ったミラーレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

はじめて買ったミラーレス

2012/05/20 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 tommy009さん
クチコミ投稿数:9件

旅行に行くのにはじめて買ったミラーレス一眼レフカメラでしたが、非常に満足しています。
全然、初心者なのでいろいろ悩んで買いましたが、もっと早く買っておけばと思いました。

書込番号:14585122

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:80件

2012/05/20 21:20(1年以上前)

 良い買い物をされましたね・・・・。旅行には予備バッテリーが必須です
から忘れずに!!・・・・個数は多いほど安心です。

 今回のエンジンは一段と優れたものになっていると思います。特に夜景が素晴らしい!!

 また、SDは16GBなどと云わずに、8GBx2あるいはx3の方が安心・安全です。

 老婆心ながら、液晶保護フィルムとボディーケースがあるとより安心できますし、
グリップ感も良くなると思います。

 旅行途中で動かなくなってしまったら、電源を切って20秒程度経ってから、再び
電源を入れてください。電源が切れなくなったら、バッテリーを取り出してやはり20秒
程度経過してからバッテリーを戻して、スイッチONにします。

 滅多に起きないことですが、もしもの時慌てなくて済みます。でも、これを経験すると
デジカメが映像生成に特化されたPCであることを実感します。

 PCでもフリーズした場合など、上記と同じことをしてますね・・・・。

書込番号:14585361

ナイスクチコミ!1


スレ主 tommy009さん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/20 22:16(1年以上前)

本当にそうですね。夜景はベランダからもキレイに写りました。
予備バッテリーも手配します。
コメントありがとうございました。

書込番号:14585630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/21 15:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ボディが軽いのがいいですね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000281274.K0000226436

書込番号:14588101

ナイスクチコミ!1


スレ主 tommy009さん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/21 22:01(1年以上前)

ありがとうございます!
意外と荷物にならない感じです
間違いなく、嫁とカメラの奪い合いになりそうです
2台は、さすがに…
家庭内稟議は厳しいので1台で頑張ります。

書込番号:14589623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング