『NEX-5Rに関する海外レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『NEX-5Rに関する海外レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

NEX-5Rに関する海外レポート

2012/10/25 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 Rariさん
クチコミ投稿数:128件

写真と動画はたくさん掲載されています。
レンズのSELP1650が黒色なので、白いボディとの組み合わせはかなり違和感を感じます。やはり黒色ボディにしようかな。

http://www.mobile01.com/newsdetail.php?id=12550

書込番号:15251258

ナイスクチコミ!4


返信する
GIGNさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/26 02:57(1年以上前)

SELP1650は下から9番目の壁の等倍サンプル(リンク出来ないようなのでめんどくさい言い方ですがw)なんかみると周辺減光は結構目立ちますが、F4と開放近くにもかかわらず四隅の流れは意外と少ないですね。

もっと酷いかと思っていましたが、ニコ1のキットズームよりちゃんと写りそうな気がします。

その他の焦点域も含め、SEL1855と同等以上に仕上がっていそうな感じです。

書込番号:15252535

ナイスクチコミ!1


avan_09さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/26 08:01(1年以上前)

ホワイトのボディ+ブラックのレンズ、欲しいですね〜。
シルバーのレンズだと、あまりイイとは思いませんでしたが。
女性とかコンデジ感覚で持つ人とかには、人気でそうな色ではないでしょうか。

書込番号:15252856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/28 06:17(1年以上前)

北米ではレンズは既存のシルバーがキットになっていました。
いじった感想は、手前のダイヤルと従来のリングキーは同じ動きをするので、
あまり使いやすさは感じませんでした。
メニューでムービーを予めオフに設定できるので、5Nのように誤ってムービーボタンを押してしまうのを防ぐことができます。
あと、超解像の2倍は魅力的ですね。55-220のズームをつければ、35ミリ換算で660ミリまで綺麗に写せることになります。スマホからリモコンでシャッターが切れるのも便利ですね。
ただ、画質、特にダイナミックレンジは5Nの方が良いようです。

書込番号:15261346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/10/28 14:45(1年以上前)

55-210mmですね。

書込番号:15262972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング