『本日購入ピンクWズーム』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『本日購入ピンクWズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入ピンクWズーム

2012/03/16 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:137件
別機種

タイミングが悪く本日購入しました。
限定だと思っていたピンクを取り寄せてもらっていました。
昨日ネットでピンクを通常販売する記事を見まして少しがっくりしました。
販売するのは望遠ズームは着いていないので、良しとしますが、詐欺商法みたく感じます。
ただ、なかなか良いカメラです。設定もシンプルでわかりやすい。
レスポンスがとても良いです。撮影はまだテスト程度ですが、コンデジとは比べ物にならないくらい良いですね。
日曜から京都に持っていきます。また撮影レポートを投稿します。

書込番号:14298980

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/17 05:14(1年以上前)

かっちゃん645さん
フィルターもピンクにせなー!

書込番号:14300501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2012/03/17 06:14(1年以上前)

当機種

nightbearさん

私も悩んだんですが、カラフルにしようと思って色を変えました。
ですがフードを付けると全く見えないんですよね。
ストラップも違うカラーにしたいと思っていますが、どうでしょうね?
おすすめありますか?

書込番号:14300560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/18 05:50(1年以上前)

かっちゃん645さん
そうやったんですか・・・
ストラップは、ちょっとわからんな。

書込番号:14305938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/03/20 21:57(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

京都で使ってきました。
コンパクトでレスポンスも良いですね。
あまり、高感度にしなければ、このカメラの位置づけとしてはすばらしいと思います。
二枚目は3枚目の状態で舞妓さんにもってもらい遊んでもらいました。
このボディーカラーがとても好評でした。

書込番号:14320599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/21 02:18(1年以上前)

かっちゃん645さん
舞妓はんにですか?

書込番号:14322043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/03/21 19:11(1年以上前)

nightbearさん

一番好評だったのは、この舞妓についていた講師の方でした。
周りの撮影者の方にも好評でしたが、このカメラの事は講師も含めて知らない人が多いようでした。こんな色のカメラがあるの?って言ってましたから。

書込番号:14324552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/21 19:15(1年以上前)

かっちゃん645さん
そうやったんですかー!
フィルター、ストラップ、もそのカラーで。

書込番号:14324572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/21 20:57(1年以上前)

かっちゃん645さん ご購入おめでとうございます。
舞妓はーーーんwithピンクJ1の写真は、キムタクのCMよりインパクト大ですよ!


書込番号:14325109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/03/21 23:04(1年以上前)

機種不明

ガリレオさん

パナが舞妓さんを使ったCM展開してますね。

これで、ニコン賞取れませんかね(笑)

書込番号:14325993

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング