『ブラックラピッドのスナップR20』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『ブラックラピッドのスナップR20』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラックラピッドのスナップR20

2012/04/25 01:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:25件
別機種
別機種

ケースには上下さかさまに収納します。

R20とR35で迷いましたが、R20はJ1に10mmがぎりぎりです。

みなさんこんにちは。

J1のボディ交換が終わりました。
ニコンの帰りに、さっそくヨドバシカメラに行ってケースを買う事にしたのですが、純正のボディケースにするかまた迷い、閉店ぎりぎりにスナップR20を購入しました。
5980円です。
http://jp.blackrapid.com/product/camera-strap/snapr20/

さっそく使っているのですが、とてもよいです。
今まではあちこちこすれていたJ1を、がっちりガードしてくれます。
しばらくは、取り出す練習しながら食事したりしてましたが、今では瞬時に取り出すことができます。
しまうのも一瞬で、撮影から収納までスムーズです。

R20の大きさは、J1に10mmだとちょうどいいのですが、安い厚めのフィルターをつけているので少し引っかかります。
反対の手で、たて方向にケースを少しつぶすと簡単に取り出せます。

フィルターはすでに3枚目で消耗品扱いになってます。
なるべく安いものを探して使っていますが、このケースならもう必要なさそうです。

ご相談にのってくださったみなさん、ありがとうございました。

書込番号:14482093

ナイスクチコミ!1


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/04/25 17:04(1年以上前)

迷いましたねぇww(笑)

その分、納得のお買い物をされたことと思います。何よりです。

書込番号:14483894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/25 18:11(1年以上前)

上下逆さまが気に食わんっ
さっとそのまま右手で掴んで取り出せるケースはないものか?
取り出したらついでに近接センサーで電源入るのないの?
そういうカメラあってもいいかもっ、タグと離すと電源入るみたいなっ・・・
システムになるけど・・・ニコンさんに提案っ!!

書込番号:14484074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/05/01 00:33(1年以上前)

不比等さん、おかげさまでいい買い物でした。
取り出したあとのバリエーションとして、付属のハンドストラップを思い出しました。
出し入れは素早いのですが、出しっぱなしがしたい時には少しストレスです。
キリないですが。

うっちっさん、目でみたものを記録できたら簡単でいいかなと、そう考えることあります。
ツールを操作するんじゃなく、脳で考えると
加工ができる現像プログラムも。

書込番号:14505206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング