『J1を26000円。。。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『J1を26000円。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

J1を26000円。。。

2013/01/07 17:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 Tiffany29さん
クチコミ投稿数:5件

近所のデオデオで展示品価格が45000円って高いですよね。
やっぱり店頭だと田舎なのでそう安くはならないなぁ〜。
そこで、ネットをウロウロして安かったので26000円で標準キット(ホワイト)を購入。
ここで拝見していると皆さん格安で手に入れられてて羨ましい♪
まだ商品を手にしていないので、到着が楽しみです☆
一眼レフ初心者なので、皆様の情報とても助かります!
ありがとうございます!

書込番号:15585491

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/01/07 17:55(1年以上前)

>デオデオで展示品価格が45000円って高いですよね

まかり間違ってもそんなものを買ってはなりませぬ。

>ネットをウロウロして安かったので26000円で標準キット(ホワイト)を購入

正解です。

書込番号:15585602

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tiffany29さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/07 18:55(1年以上前)

kyonkiさん

レスありがとうございます♪
そう言って頂けて救われました^^;
店頭で衝動買いしなくて良かったです☆

書込番号:15585801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/07 19:23(1年以上前)

「良」と言うのは本来「使用レポート」ですから、買っただけで「良」は変ですが
嬉しいレポートですから、良しとしましょう。ご購入おめでとうございます。

書込番号:15585931

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tiffany29さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/07 19:31(1年以上前)

じじかめさん

あぁぁ、紛らわしくて申し訳御座いません><。
『良い』という選択肢が無かったもので、ついついアイコンを嬉しさのあまり『喜』にしてしまいました。。。汗

今後気をつけます。・°°・(>_<)・°°・。
ご指摘ありがとうございました!!
到着しましたらまた感想等記載させて頂きますね♪

書込番号:15585964

ナイスクチコミ!1


jirojiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/07 22:51(1年以上前)

Tiffany29さん

ご購入おめでとうございます\(^o^)/
私は12月に26,800円で購入しました。
嫁の散歩用デジ一デビューには良いかなと思い、
また在庫限りかもしれませんが良い物は早く売り切れて
次の最新機種が安くなると良いなと思い買っちゃいました。
軽くてピントが合うのも早いし楽しいと思います!
この機種の一番良い所はシャッター音が消せる事です!
音がすると逃げる猫とか虫とか、またお寺や神社などの静かな所で、
パーティや飲み屋などでも思う存分使えると思います!
ジャンジャン楽しんで下さい\(^o^)/

書込番号:15587127

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tiffany29さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/07 23:29(1年以上前)

jirojiさん

レスありがとうございます\(^o^)/
私もしばらくはお散歩用になると思いますが、日々持ち歩いて色々撮りまくりたいとおもいます☆
色々調べていると早く実際に手にしたくてウズウズしますね^^*

書込番号:15587345

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/23 23:39(1年以上前)

こんばんは。

中古の美品クラスで、メーカー保証書が11か月残っている

標準ズームレンズKitを19,500 円で購入しました。

思っていたより使いやすくとても良い買い物をしました‥。(^_^)/

書込番号:15661986

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tiffany29さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/24 12:15(1年以上前)

> nikorrさん

レスありがとうございます!
中古でも美品でしたら問題ないですね♪
私はまだ試し撮りしかしておらず、本格的に撮れてないので、早く挑戦したいです^^*

書込番号:15663599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング