『やっと買いました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『やっと買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと買いました!

2012/03/29 16:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

スレ主 **hana**さん
クチコミ投稿数:89件
機種不明

静止画も動画もそこそこ撮れるものをと、ずっとこの機種とパナGF3と悩んでいまいした。
アートフィルターの面白さで、ほぼGF3に気持ちが傾いていたのですが、最後に店頭で確認しようと渋谷のビックカメラにいったところ、GF3の調子が悪かったのか、なかなかピントがうまく合わず(動画のピントの遅さは確認していたのですが)、徐々に購買意欲が減退・・・。
お店の方が、「この2つでお悩みなら、絶対Nikonですよ!」というので、もう一度考え直し、
値段の交渉もしたところ、店頭価格から大幅に引いてくれダブルズームのセットで51000円の下取りー3000円、ポイント10%付きで、実質43200円になりました!その他にSDカード(4G)やカメラバッグなど色々つけてくれたので、ダブルズームは贅沢かなと考えていましたが、いいお買い物が出来たと思います。

J1は、あまりにオートで撮影できすぎてなぁと思っていましたが、「Custom Picture Control」に好みのタイプを登録しておけば、呼び出しもそれほど苦にはなりません。
画質もとてもキレイです。
下手くそですが参考までに試し撮りをアップします。(小さいサイズにしました)

これからバンバン使い倒します☆



書込番号:14363813

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/03/29 16:24(1年以上前)

おおっ、それはお買い得でしたね。
決算期とは言え、オマケも付いてその価格は素晴らしいです。
この機種は電子シャッターだから、シャッター音を完全に消せますので、ペット撮りにも向いていると思いますよ。(^_^)

書込番号:14363853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/29 20:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。AFはJ1のほうが速いと思いますが、G2(パンケーキキット)を
使っていて、AFが出来ないとか、遅いと感じたことはありませんでした。

書込番号:14364611

ナイスクチコミ!1


スレ主 **hana**さん
クチコミ投稿数:89件

2012/03/29 20:40(1年以上前)

破裂の人形さん>決算期だから、すんなり値引きしれくれたんですね!平日だし、あまり期待してなかっただけに嬉しい値引きでした。

シャッター音消せるんですね!普段はシャッター音のやたら大きいPENTAX100Dを使っているので、J1のシャッター音に違和感があったのですが、無いならないで変な感じ (^_^;A
TPOで使い分けたいと思います。

じじかめさん>GF3も友人が使っていたので何度か撮影させてもらっていたのですが、AFが合わないということは無く、ただ迷いがちなところはありました。店頭のものは特に調子が悪かったんでしょう。
実際に触ってみての感想が重要だと思うので、店頭に置くものもベストな状態のものを触らせてもらいたいですね (^_^;A

書込番号:14364792

ナイスクチコミ!0


Altemaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/31 13:32(1年以上前)

決算の値引き狙いで、
私も今日池袋ビックで買ってきました。

値引きが渋かったですが、
ヤマダの価格を元に最終的に 49700の15%Pです。
決算価格ですね。

どこも白の在庫があまりないみたいでした。

書込番号:14372795

ナイスクチコミ!0


スレ主 **hana**さん
クチコミ投稿数:89件

2012/03/31 14:03(1年以上前)

Altemaさん>すご〜〜〜い!おめでとうございます。P15%は羨ましい!
発売当初から考えるとありえない安さですよね。
お互いJ1ライフ楽しみましょう☆

書込番号:14372933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング