『素材整理』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

素材整理

2012/05/04 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:159件

J1って撮った画像のフォルダー分け記録って出来ないんでしょうかっ?_?
説明書にものってないし・・・
PCでファイル表示するときも、
ダーっと1フォルダーにファイルが並ぶのもなんだかな〜と・・・
ほかの機種ではっ、新しいフォルダーを作ってそこをルートにする機能があるのですががががが・・・

書込番号:14522069

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/05/05 00:43(1年以上前)

こんばんは
説明書に、記載の無い事は出来ないので、そのカメラ成りに使う事に成ります。
ニコン機の場合は、他の機種もホルダは一つで、そこに画像ファイルが入ります9999で新しいフォルダが出来て、0001からまた連番が進みます。

画像のフォルダは、PCに取り込む前にPC側に作っておきます。
例えば、
120405_新宿御苑_桜_RAW とか。
画像フォルダは、日付順が良いです。
花、サッカー、車、スナップとか、対象別にフォルダを作り、お気に入りの画像はそのフォルダにコピーして保存すると便利です。

書込番号:14522767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/05 00:57(1年以上前)

私は色々な機種の画像をカードリーダー経由で取り込んでますが
転送するフォルダーはあらかじめ自分で作っておいてそこに転送しています

年のフォルダー
 月のサブフォルダー
   日付+イベント名+機種名のサブフォルダー

書込番号:14522822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2012/05/05 09:42(1年以上前)

みなさんっ、返答ありがとうございます。

いつもの使い方は、ケーブルでPCとカメラで接続するのは嫌なので、
もっぱら、SDカードを引っこ抜いてカードリーダーにぶっ刺してっ
PCに取り込んでいるのですが、、、

カシオのZR100はカメラのメニューにフォルダー作成があって、新しい別フォルダーを
つくって、そこに記録してくれたものですから・・・

PCのエクスプローラでファイルが沢山っ出てくるのに圧迫感っ抵抗感があるんですよね・・・
ファイルの多さに辟易しちゃうんですよ・・・
あと、SDカードの画像も消さないんですよ、でより一層でもあるんですががが・・・

書込番号:14523746

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/05/05 19:51(1年以上前)

え???

PCに吸い取る時の日付毎フォルダー自動作成のことですか?

それなら付属ソフトViewNX2で普通にできますよ。

書込番号:14525603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2012/05/05 20:35(1年以上前)

ソフト、インストールするの嫌いなんだよねっ、日頃っ
WinXP64ビットだからっ、保証外が多いから・・・

書込番号:14525770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング