Nikon 1 J1 ダブルズームキット
|  | ![Nikon 1 J1 ダブルズームキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291088.jpg) | ¥- | |
|  | ![Nikon 1 J1 ダブルズームキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291089.jpg) | ¥- | |
|  | ![Nikon 1 J1 ダブルズームキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291090.jpg) | ¥- | |
|  | ![Nikon 1 J1 ダブルズームキット [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291091.jpg) | ¥- | |
|  |  | ¥- | 
- 付属レンズ
- 
- ボディ
- ダブルズームキット
- 標準ズームレンズキット
 
 



デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット
カメラはど素人で、Nikon 1 J1 ダブルズームキット [ホワイト]を検討中です。当初、機種色で迷っていた頃の価格は全色機種とも4万1千円前後でしたが、決断した途端に[ホワイト]だけが日に日に上がり始めました。今からデジタル一眼カメラを本格的に取り組み、徐々にランクアップしていきたいので、安く買える時期を含めて、カメラ価格変動要因(理由)を教えて下さい。
書込番号:14747970
 0点
0点

価格.comで表示される価格は、あくまでも登録店舗の価格の中で一番安い価格です。
世の中全ての販売価格が投影されている訳ではありません。
一番安い価格で販売していた店舗の在庫が無くなれば、二番目に安い店、
そこの在庫も無くなれば、三番目に安い店・・・という感じで価格は上がります。
生産が継続している機種であれば、徐々に価格は落ちていきますが、
キャッシュバックキャンペーン中は価格が上昇したり下げ止まったりしますし、
ボーナス時期や決算期にも価格変動に影響が出ます。
後継機種が発表になると、多くの場合、価格の下落が早まったりしますが、
それまでに十分下がっている場合は、さほど影響の無い場合もあります。
生産が完了後も市場に在庫が潤沢なうちは、在庫処分で価格は低下していき、
やがて市場在庫が払底すると、一部不良在庫を抱えた店が残り価格は上昇します。
価格.comのマニアとしては底値を睨みつつ買い物をするのが楽しみだったりしますが、
あまり生産完了から期間が過ぎると、初期不良時に交換対応してもらえない心配もあります。
いずれにしても、どの価格で、店舗で買うか、通販で買うか・・・貴方次第ですよ。
書込番号:14748075
 3点
3点

hide.eguさん、おはようございます。
色についてお悩みのようですが、安売り店の在庫と人気の関係でしょう。
ボーナス時期の今は安めの時期と思います。
次期種の発売で値段は下がるポイントがあると思いますが、欲しい色のキットがあるかは誰にもわからないでしょう。
また、次期種はいつ?はもっと分かりません。
色とお金、いずれかを選ぶのが現実的です。
手に入れていっぱい撮れば悩みは忘れると思います。
では、良い買い物を。
書込番号:14748081
 1点
1点

人気のカラーから在庫は無くなっていくものです
キタムラで下取りあれば43,730円…細かいな(^_^;)
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/141989
店長にプリント等で長いお付き合いするからさ〜カメラ始めたばっかりで下取りないのよ頼むよ〜と言えば、下取りなくても何とかなったりしますよ♪
ついでに端数もお願い!ってまずは43,000円が目標でどーでしょー
書込番号:14748121
 1点
1点

サイコキャノンさん、kyo−ta041さん、ニコイッチーさん、ご返事ありがとうございます。数多くの要因があるんですねえ、ビックリしました。一つ一つの指南が勉強になります。私の考えは決まりました。まずは Nikon 1 J1 ダブルズームキット [ホワイト]を43,000円位で手に入れ、バシャバシャ取り捲り、いち早くカメラ生活を楽しみたいです。
書込番号:14748310
 1点
1点

>今からデジタル一眼カメラを本格的に取り組み、徐々にランクアップしていきたいので
であれば、最初からFマウントに行ったほうがいいですよ。特に金額を気にするくらいなら。
安いレンズキットからスタートしても高機能で性能が良いし、安くて良質なレンズが沢山あるFマウントの方がいいと思いますけど。
Nikon1は実験的な色合いが強いし、とりあえず肝心のレンズがラインナップされる様子が無いですからね。上級者がサブ機として「たまにはおもちゃも買ってみるか〜」的に買うならいいと思いますが。
高いレンズ買っても後で使えないわけで。撮り始めればいろいろなオプションやアクセサリー類もお金がかかるけど、そういうのもほぼ使えないだろうし。
書込番号:14748373
 2点
2点

ムアディブさん、ご返事ありがとうございます。「最初からFマウント」の考え方も参考になりました。
書込番号:14748999
 0点
0点

イートレンドさんの「本日の特価品」では、シルバーなら39800ですね。
赤はすこし値段が上がりました。
http://www.e-trend.co.jp/topics/sale_today/
書込番号:14751594
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ニコン1 J1 安くなってきたので面白いかも。 | 14 | 2023/11/13 12:08:26 | 
|   LCDのガラスを割ってしまいました… | 15 | 2020/09/13 1:09:36 | 
|   レンズに関して | 8 | 2019/07/01 11:45:18 | 
|   画像ファイル番号が飛んでしまいます | 4 | 2019/04/02 5:49:15 | 
|   レンズエラーについて | 7 | 2018/10/25 19:08:27 | 
|   液晶不具合...... | 15 | 2019/02/03 17:59:20 | 
|   暗くしか撮れなくなってしまった | 10 | 2017/05/04 12:16:28 | 
|   1インチにはまってます! | 5 | 2016/10/13 12:29:48 | 
|   再評価 | 8 | 2016/08/30 22:52:56 | 
|   液晶画面が暗い | 8 | 2022/08/12 17:24:29 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 


 






 
 
 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 









 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


