『Nikon 1 のレインジャケットについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『Nikon 1 のレインジャケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

Nikon 1 のレインジャケットについて

2012/07/16 16:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件


みなさん始めまして。
初めて書き込みします。

水が少しかかってしまう場所で写真を撮りたいと思っています。

Nikon 1 のレインジャケットは発売していませんが、他のカメラの形で販売しているレインジャケットを購入すれば良いでしょうか?

どうやって防水すればよろしいでしょうか?

わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14815663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/16 16:38(1年以上前)

http://www.pdakobo.com/review/case/aqua/aqua.htm

こんなのはどうでしょうね? 持ってますが使ったことはありません。

書込番号:14815684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/07/16 17:41(1年以上前)

NIKON 1 用のハウジングが出てます。
http://outdoormac.blogspot.jp/2012/06/nikon-1-j1-v1.html#!/2012/06/nikon-1-j1-v1.html

書込番号:14815956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 19:48(1年以上前)


じじかめさん!

回答ありがとうございます。
こういったものも活用できますね!
参考にします♪


ゴリカメラマンさん!

回答ありがとうございます。
こういうのを探してました!
値段がちょっとお財布には厳しいですが、購入の検討します♪

書込番号:14816465

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/07/16 22:13(1年以上前)

水の量が本当に少しなら気にしないという手もありますよ。

水が浸入するのは伸び縮みするレンズの部分と、カメラの操作ボタン辺りからですが、
少量なら水にも粘性がありますから、隙間があってもいきなり浸入するわけではないので
かかったらすぐにふき取るようにタオルを一緒に持つとか、
撮影の邪魔にならない程度にタオルを巻いておくといった対応で済む場合もあります。

万が一、浸水したと疑われる場合は電池を抜いて一週間くらい放置して乾燥して下さい。
浸水したものが飲み物など純粋な水ではない場合は素直にメーカーに相談した方が良いですけどね。

書込番号:14817275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/18 08:17(1年以上前)

たぶん、お探しのジャケットはこんなのじゃないでしょうか?

http://freelinkmanagement.com/wie/amenimo

書込番号:14822630

ナイスクチコミ!5


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/07/18 20:45(1年以上前)

何でも屋工房さんのリンク先、すごい(笑)
さすがサンコーって思いました。
ちょっと透明度が落ちますが大型のジップロックでも役に立ちそうに思えますね。

書込番号:14824815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/18 22:47(1年以上前)


M.Sakuraiさん

思いっきり水がかかります(>_<)
写真を撮りに行きたい場所にはまだ行けてないので、行った友人に聞いてみたところ
雨以上に水をかぶってしまうようです。

もし、少し雨や水に濡れてしまうことがあれば参考にさせていただきます!
ありがとうございます!!


何でも屋工房さん

とても良い商品ですね!!
ですが、Nikon 1 では少し大きすぎますか?
気になるサイズではなければすぐ購入しようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:14825543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/18 23:47(1年以上前)

デジイチ用なので、少し大きめではありますね。

小雨であればこんなのもあります。
http://freelinkmanagement.com/wie/lensfood

書込番号:14825910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/07/20 13:52(1年以上前)


何でも屋工房さん

こちらもいいですね!

最初のほうは大きすぎるかな?と思ったのですが、結構水かかかってしまうみたいなので最初のほうもいいですが
2つ目のほうもサイズがピッタリそうでいいですね!!
どちらを購入しようか迷っています。

参考になります!
ありがとうございます!!

書込番号:14831843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング