『操作部のOKボタン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『操作部のOKボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 操作部のOKボタン

2012/08/04 00:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:49件

購入して1週間、電池も最初に充電したままの使用状況なのですが、裏面の操作部のOKボタンの右下側の印字がかすれているのに気がつきました。
そんなに早く印字が取れるものなのでしょうか?
皆さんはどうですか?
AmazonマーケットプレイスのA-priceから購入したのですが…

書込番号:14893037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/08/04 03:51(1年以上前)

去年購入しましたが、
今の所どこも擦れていません・・・

一番良く使う再生ボタン(もう撮影後、押すのが癖になってますw)
擦り傷はありますが、印字はシッカリ残ってます。。

書込番号:14893509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/04 07:44(1年以上前)

購入後1週間で文字が薄くなるとつらいですね?
メーカーやお店に相談してみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:14893767

ナイスクチコミ!1


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2012/08/04 08:37(1年以上前)

>裏面の操作部のOKボタンの右下側の印字がかすれているのに気がつきました。
削除ボタンのマークですか?
数年間使用したとかよほど擦らないと消えるようなつくりには思えませんが、最初からかすれていたんでしょうね。購入して一週間でしたらまずは購入店へ話をもちこんだら如何でしょうか。

書込番号:14893893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/08/04 09:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
中央のOKボタンです。
最初からこすれていたとは思わなかったので、使用中に薄くなったとしか思えません。
Amazonを通じて、A-priceさんにはメールを送信しました。
また、その後の対応をここで報告します。
ありがとうございました。

書込番号:14893983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/08/04 18:19(1年以上前)

問い合せのメールに対する返事が届きましたが…

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
A-PRICE ◯◯と申します。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
商品仕様に付いては弊社ではわかりかねます。
誠に申し訳ございませんが、
弊社初期不良対応期間が終了している為、
メーカーへ直接ご確認をしていただけないでしょうか。
取り扱い説明書に連絡先が記載されていますので、
症状をお伝えいただき御対応をお願い申し上げます。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。


購入して1週間で初期不良対応期間終了?

仕方なくニコンへ連絡したところ、『交換は行えない。お預かりして修理センター対応です。』とのことでした。

うーん

書込番号:14895630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/04 18:40(1年以上前)

気分の悪い思いをしましたね。

AMAZONなら安心、楽天なら安心という消費者心理がありますが、実際のところ何かあった場合不快な思いをすることになりますから、通販で安く買うのもそのあたりのリスクは納得しないといけないかもしれませんね。アキバの激安店にお金を振り込んだら翌日倒産というのもありましたし。。。

気になるようでしたら、ニコンのSCに持ち込めば数千円で治ると思いますよ。
ソニーのようにミノルタ時代からの悪しき習慣で、極わずかな修理や修理見積もり依頼だけでも修理基本料金で5000円くらいはかかるということは無いですから。
ニコンの場合事情を伝えれば考慮してくれることもありますから「購入時からこうなっていてAMAZONで交換を拒否された」と相談してみてください。

D4のような灯火照明になっているならともかく、通常のシルク印刷であれば理論上、新品時からかすれている不具合はあり得ますが、ニコンでは非常に珍しい検品ミスだと思われます。
ぶつけたりした以外で、一週間触ってたらかすれるということはまず無いでしょう。

書込番号:14895706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/08/04 18:46(1年以上前)

ニコンでは、インターネットの申し込みによりピックアップサービスで無償修理のようです。
しかし、修理に出している間は使えないわけで、交換でもいいのにな〜 と感じました。
店頭に持ち込んでも同様の対応だそうです。

書込番号:14895727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング