『ピンクスペシャル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『ピンクスペシャル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ピンクスペシャル

2013/03/30 12:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

ピンクダブルズームスペシャルを探しています!自分でも探してみたのですが、すごく高額のものしか見つけられませんでした。もう少しお手ごろ価格のもので、出来れば、新品か美品のものって、ありませんでしょうか?もし、どこかで見つけたよ、という情報がありましたら、教えていただけたらとても嬉しいです。

書込番号:15956511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/30 13:13(1年以上前)

あー、もー乗り遅れちゃった感じだねー。

ニコンダイレクトさんで、ダブルじゃないけどレンズキット買って、
もう1ケのレンズわ中古でも探したら?  (・_・ヾ
http://shop.nikon-image.com/campaign/nikon1j1_pink/index.html

書込番号:15956600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/30 15:03(1年以上前)

このピンクは期間限定色だったしで元から値が下がらないうちに生産しなくなっちゃたから難しいっす
見つけたら高くても購入しか今のところ手がないっすよないっすよ(T-T)

書込番号:15956961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/30 15:38(1年以上前)


 このピンクモデルは、ニコンじゃなきゃ欲しいと思うほど、素敵だね。

書込番号:15957049

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/03/30 16:25(1年以上前)

yahooのオーくションに有りました。
eBayの方ものぞいてみましたが、かなり高めでした。

書込番号:15957162

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21704件Goodアンサー獲得:2929件

2013/03/30 18:58(1年以上前)

別機種

ピンクダブルズームスペシャル
なら、現状8〜9万位じゃないですか(;^ω^)

7万円台で見つけたら、買っといた方がいいかも。。

もともと8万位でスタートして、安くても5万位
だったのでは(;^ω^)


レンズキット買っても
・望遠ズームのPINK単体は売ってない
・フードもPINK単体は売ってない
・キャップもPINK単体は売ってない
という訳で、ツートンになちゃいます(;´・ω・)

書込番号:15957688

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21704件Goodアンサー獲得:2929件

2013/03/30 19:09(1年以上前)

あとは
J2
http://kakaku.com/item/K0000407037/
S1
http://kakaku.com/item/K0000453285/

J2はお買い得かも(*´▽`*)

Nikon 1 J2 ダブルズームキット[ピンク]4万
J1標準ズームキット[ピンク]3万
足して7万で、レンズ共有すれば7万で済むかも(;^ω^)
色味は若干違いますが。

書込番号:15957724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 19:11(1年以上前)

みずたまマーガレットさん、なんとか買えるといいですね。
ここで、情報が出ても間に合わないかも。秘密に教えてくれるといいのにね。

MA★RSさん、大人な良いカメラ好きはこの添付写真は・・・・。スレさんには気の毒。

書込番号:15957733

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/03/30 19:27(1年以上前)

秘密の教え方わからないです。
また見つけたけど、

書込番号:15957798

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21704件Goodアンサー獲得:2929件

2013/03/30 19:46(1年以上前)

ピンクダブルズームスペシャルがどうしても
欲しかったんですが、ツートンで妥協した
私も気の毒な人って事なのかな(;´・ω・)

安い標準ズームセットもそろそろなくなるかも。。
という誘惑に私は負けちゃいました(*´Д`)

30-110は白を買いましたけど、実際ほとんど
使ってないので、私の場合は標準ズームセット
でもよかったような気もしてます。

ピンクダブルズームスペシャル自体は、
私もまったり狙ってはいますが('◇')ゞ

書込番号:15957871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 20:01(1年以上前)

MA★RSさん、「気の毒」じゃなくて「目に毒」の使い方の間違えでした。
う〜ん、使い方あってるのかなぁ?
ピンクとホワイトもかわいくて、いいのでスレ主さん悩みそうな感じがします。

MA★RSさんまで狙ってたら・・・、カメラ買いすぎです。笑)

書込番号:15957934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/30 22:14(1年以上前)

ありがとうございます!!すごい情報収集力ですね。発売して、だいぶ時間がたっていますので、ほとんど返信もないかも…と思っていましたが、たくさんの返信がいただけてすごく嬉しいです。…が、もうYahoo!オークションでは落札された後でした(泣)今まで、オークションなど色々また見ていましたが、なかなか高額のものしかありません(泣)eBayというのは、海外のかたから買うのでしょうか?クレジットカードというのを、まだ持っていませんので、銀行振込や代引などで買えると助かります。たしかに秘密の連絡で、教えてもらえたらいいですよね。

書込番号:15958532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/30 22:51(1年以上前)

みずたまマーガレットさん、こんばんは

回答になっていないかもしれませんが、J1 標準ズームレンズキット が
本日コストコで23000円台(細かい金額を覚えていません)で売っていました。
ピンクの在庫が一番多かったので、価格コムの最安値より1万円くらい安いことになります。
どうしても望遠ズームが必要なら不可ですが、
標準ズームレンズキットと

ボディケース
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-CB-N2000SD-PK-Nikon-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B005OD1COG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364651150&sr=8-1

ストラップ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-AN-N2000-PK-Nikon-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97/dp/B005OD1CJQ/ref=sr_1_18?s=electronics&ie=UTF8&qid=1364651338&sr=1-18

では満足できませんか

書込番号:15958731

ナイスクチコミ!1


B.G.さん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/08 22:56(1年以上前)

ネットオークションで本日発見しました。

書込番号:16111282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B.G.さん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/17 15:51(1年以上前)

ヤフオクでダブルズーム美品が出品されています。

書込番号:16143150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング