『液晶画面が暗い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『液晶画面が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面が暗い

2016/07/18 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件
別機種

白い壁紙がうっすらと見えますがシャッターはきれません。

初めて投稿します。
半年前から電源を入れるとカメラの液晶画面が暗くなるようになりました。
突然、これになりました。落としたり水に入ったりのトラブルはありません。
レンズを付け直したりしましたが改善されません。やはり修理しか方法はないでしょうか?
自分で改善ができればと思っています。アドバイスをお願いします。

書込番号:20049169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2016/07/19 05:14(1年以上前)

液晶に露出アンダーの警告の Lo 表示が出ていますから、
カメラにとって撮影環境が暗すぎるので、画面も暗いという可能性があります。

メニューから撮影設定内の撮影メニューのリセットをされてみては如何でしょう。
それで変わらないようなら、ニコンのサービスセンターかカメラ店などに持ち込んで、
修理が必要か相談してみるのが良いかなと思いますけど、近くには無いのかな?。

書込番号:20049423

ナイスクチコミ!6


hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/19 06:16(1年以上前)

以前に同様の症状になり、サービスセンターに直接持ち込みました。結果、本体ではなくレンズ側の修理となり改善しましたよ。

書込番号:20049445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2016/07/19 07:52(1年以上前)

これと関係あるのかな?
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/0203.html

わっし J1 キット新品、先月購入のニューカマーです。宜しく。

書込番号:20049530

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/07/19 22:45(1年以上前)

>M.Sakuraiさん
コメントありがとうございます。
外で撮影してもリセットしても状況は同じなのでやはりカメラ側に問題があるのかもしれないですね。
修理に出してみようと思います。
出かける予定があったので自分で直せるのかな?と思っていました。残念です(⌒-⌒; )

書込番号:20051202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/19 22:48(1年以上前)

>hiro7270さん
コメントありがとうございます。
レンズ側の修理との返信を読んで、私もレンズを変えてみました!そしたらもう一つのレンズは明るい画面でいつも通りに撮影できました〜。
ずっと本体の問題だと思い、色々設定確認をしてました。修理に出そうと思います。

書込番号:20051213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/07/19 22:50(1年以上前)

>うさらネットさん
コメントありがとうございます。
これと関係あるんですかねぇ?私もこの記事、読みました…。
エラーメッセージは出ていませんが、修理に出すのが良さそうなので出そうと思います。

書込番号:20051218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/30 10:40(1年以上前)

補足で参考ですが、上記の通り、レンズの修理に出した際はこの故障は無償との事で保証期間外でしたが費用はかかりませんでした。

書込番号:20077477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/12 17:24(1年以上前)

所持しておりますレンズも暗くなりまして、修理にだしましたら、部品がなく修理できないと帰ってきました。J1のピンクダブルズームキットで、お気に入りレンズだったので、非常に残念です。

書込番号:24874924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング