『試写』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):¥99,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

試写

2011/10/19 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:290件
当機種
当機種
当機種

撮ることができたのでアップします。
意外と悪くない気がします。

書込番号:13649592

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:81件

2011/10/19 21:28(1年以上前)

 携帯型から高級デジイチまで、現行のデジタルカメラで写りの悪い機種
なんてありません。

 NIKONの発売意図が全く不明ながら、この高価格で写りが悪かったら、
その方が可笑しい。

 それにしても、NIKONもCANONも2010年夏以降、フルサイズはもとより
APS機でも、さっぱり音無し、どうしたんでしょうか?

書込番号:13649671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/10/19 21:36(1年以上前)

音沙汰

書込番号:13649731

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:81件

2011/10/19 22:29(1年以上前)

 そうでした。音沙汰なしですね・・・。

書込番号:13650128

ナイスクチコミ!2


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2011/10/19 23:21(1年以上前)

こんばんは(^^)
私も本日実機を触りました。(有楽町ビックにて)
私の場合は妻機として動いている子供を
撮り易いかがポイントでしたので
AF追尾やシャッターモードや連写の違いを中心に見ましたが、
一昔前のライブビュー撮影よりは大分良いかと感じました。
とは言うものの
D7000のファインダーにはまだほど遠い印象を受けました。
まぁ、ターゲットはD7000ユーザーでは無いのでしょうが、
初心者目線で見るとGF3の方が親切(使い易い)かとも感じました。

また残念ながら
ある程度画質や性能を割り切って遊ぶなら
Qの方が楽しいかもと個人的に思ってしまいました^^;

デザインや質感は期待値が低かっただけに
わりと良かったです。(←ブラック)


EVFも一昔前の他社のものより多少良くなっていますが、
まだ精度も低いし、ダイナミックレンジも狭い
といった印象を受けました。

個人的にはボディーが三万円程度なら検討したいです。

書込番号:13650464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/10/19 23:35(1年以上前)

我が人生はDOMINOさん 出しゃばって、すみませんでした。m(_ _)m
お詫びにこのようなものを…
http://www.youtube.com/watch?v=o5raqlIcK3I
http://www.youtube.com/watch?v=sPg7YtVRqTg

書込番号:13650549

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/10/20 20:43(1年以上前)

今日発売なのに誰も購入したって書き込みがないね(寂しい)

書込番号:13654116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/20 21:16(1年以上前)

今日、近くのキタムラへ行ったら実機の白色があったので触ってきました。

意外とデザインは悪くないですね。女性が好みそうな感じです。

レンズやボディの大きさはマイクロ3/4と同等でした。
レンズを繰り出さないと撮影できないんですね・・・(オリンパスのキットレンズも確かそうだった)

キットレンズ比較では、AFはパナのGF2やGF3よりは遅かったですね。

NEX-5Nと同等って感じでした。

書込番号:13654293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/20 21:25(1年以上前)

あっ、違いました。

僕が触ってきたのはJ1でした。

書込番号:13654347

ナイスクチコミ!0


balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 21:39(1年以上前)

ほんとですね、買いましたと、喜びの声が聞けると思っていました

うーん、うーん さびしい

あのニコン(日本光学)の新商品が、この反応ではね

海外では大反響だといいのですが

インドや中国の人がこの値段で買いますかね?

書込番号:13654433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/10/22 17:36(1年以上前)

balaiboさん>
懐かしいですねぇ、「日本光学工業」・・・・
88年に改称してもう23年ですか、早いものです。

海外ではまだミラーレス市場は熟成してないですが、そのぶん『ブランド信仰』は強いです。
まだまだ「デジイチ」が幅をきかせていると思います。

あとタイアユタヤ工場の水害もあるので、しばらく供給が難しいかもしれませんね。

書込番号:13662827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 21:12(1年以上前)

これは中国製です。

書込番号:13663862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込):¥99,000発売日:2011年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング