『値段は安くなるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):¥99,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『値段は安くなるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 値段は安くなるでしょうか?

2011/11/24 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:13件

来年の2月ぐらいには
値段は安くなるでしょうか?

書込番号:13808131

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/24 20:45(1年以上前)

こんばんは。サンキュー!さん

どうでしょうかね。来年にならないとわかりませんね。

書込番号:13808154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/11/24 20:49(1年以上前)


ありがとうございます。

今の値段だと
手がとどかないので
値段が下がることを
期待します(v_v)

書込番号:13808179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/24 20:59(1年以上前)

 あのー、お尋ねしたいのですが、デジタルカメラの中でも特異の
存在である1 V1を、購入する意図は何なんでしょうか?

 度々、この手のスレッドがありますが、安くなるのがデジタルカメラ
購入の最終目的だったりして・・・・。

 カメラは、再び見ることの無い、この、瞬間を記憶するための道具で
しょう・・・・。安くなるまでの時間を(自分だけの時間かも知れないが)
誰が記憶してくれるのでしょうか・・・・。

書込番号:13808219

ナイスクチコミ!6


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 犬の写真 

2011/11/24 21:01(1年以上前)

LUMIX GF2 と OLYMPUS PEN Lite E-PL1s/E-PL2 と比較されているのですよね?。

V1は上記3機種と比べると新規開発でお金がかかっていますし、
他社のミラーレスより上という自信もあるようなので、
同レベルまでは下がらないと、私は予想しています。

まぁ、来年の話をすると鬼が笑いますが。特に2月(節分)ですし。

書込番号:13808228

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/11/24 21:39(1年以上前)

>来年の2月ぐらいには…
こんばんは
価格推移の 罫線を見てみましたが…
現在、価格.com の初値の24%値下がりしていますが、下げ止まり感は有りません。
http://kakaku.com/item/K0000291095/pricehistory/

2月に、どの位になるかですが、初値の35%ほど値下がりし、1年を経過すると40%以上値下がりするで良いと思います。
以上、今までの価格推移の傾向からの予想ですが、責任はとりませんよ(^^

書込番号:13808424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/24 21:53(1年以上前)

マイクロフォーサーズの方がセンサーが大きい分、画質では有利ですよ。
V1はすばらしいスペックですし、現に使っている私もそう感じていますが、
画質はそれなりです。特にダイナミックレンジ---白飛びしやすいし、
階調も荒くなる(あくまで相対的に)。

書込番号:13808504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/24 22:25(1年以上前)

デジモノな以上、時間がたてば安くはなる。

いくら安くなるかは売れ行き次第。売れ残ってどうにもならなければ半額でも当たり前。

だが、半年足らずで半額になるカメラだったら、逆に買う気のしない製品のような気がする。

果たして、発売後、すぐに安くなるのは、良い事なのかどうか?

書込番号:13808703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/25 16:13(1年以上前)

安くなると信じて待ってみましょう! 信ずる者は救われる?

書込番号:13811288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/11/25 17:15(1年以上前)


みなさん
ありがとうございます。
参考にさせてもらいます!

他ねデジタル一眼も考えつつ
場合によっては
粘り強く待ってみます。

書込番号:13811435

ナイスクチコミ!1


digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2011/12/05 15:36(1年以上前)

安くなりましたね。
発売日に128,000円で購入したものから見ると、すでに半額近いです。
これならもう一台買おうかななんて思ってしまいますねえ。

書込番号:13853097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/28 01:19(1年以上前)

ついに6万円切りましたー 

書込番号:13949789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込):¥99,000発売日:2011年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング