『V1ブラックとホワイトの価格差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『V1ブラックとホワイトの価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

V1ブラックとホワイトの価格差

2011/12/04 10:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:24件

価格.comのブラックとホワイトの差が1万円くらいついてますね。
タイ洪水の影響で供給バランスが崩れているとはいえ、この差はすごいですね。
ホワイトも結構いい色だと思うんだけどね。
Fマウントレンズ+マウントアダプタを付けるとき、アンバランスになるからブラックが
人気なのかな。。

書込番号:13847832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/04 10:32(1年以上前)

タイで生産されている部品も使用しているのかも知れませんが、Nikon 1はMade in CHINAです。

書込番号:13847853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/04 10:32(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000291094.K0000291095

品薄かもしれませんが、ちょっとひどいですね?

書込番号:13847854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/04 10:33(1年以上前)

ニコンの見込みで 白の生産が多いだけでは?
真っ当なお店は ほぼ同じところが多いと思う。

書込番号:13847855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/04 10:44(1年以上前)

白はカメラ女子向けですから、女性割引価格かもしれませんね。
黒が好きなカメラ男子は来年まで待ちですかね。

書込番号:13847902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5320件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/05 15:13(1年以上前)

中古のNIKONFはクロームより約倍の価格で取引されています、

やはり黒は伝統的にプロ用というイメージが有り人気が有るのでしょうか、

ですが黒を選ぶ者にはやはり釈然としませんね。

書込番号:13853041

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2011/12/05 15:30(1年以上前)

>ですが黒を選ぶ者にはやはり釈然としませんね。

すみません。黒を選んでしまいました。思いの外良いので、白も追加で購入しようかと思案中。FT1にFマウントニッコールつけたら、もう一台広角系を持っていたいような機がしてきました。

とりあえずGRDとGRXも持ち歩くことが多いので、事足りているといえば足りていますが、やっぱりNikon1 v1は魅力的ですから、二刀流もいいかなあなんて思って。

書込番号:13853079

ナイスクチコミ!2


balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 17:23(1年以上前)

ちっとも、ヤフオクに出てきませんね

待っているのですが、どうしてでしょう?

1.売れていない
2.気に入っていて、手放す人がいない
3.ニコンと心中する人しか買っていない

そのうち、どんどん出てきますね、きっと!

書込番号:13891868

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 犬の写真 

2011/12/14 19:23(1年以上前)

いつの間にか価格差がなくなってきましたね。

> そのうち、どんどん出てきますね、きっと!

意外と難しいかも。
・もともと予定していた生産量が一眼レフより少ない。
 タイがあの状況ですから実生産量は別でしょうけど。
・ラインナップからして国内市場は重視していないようなので、
 国内販売分は少ないのかも。
・今買っている人は割高感があっても納得して買っているから手放す可能性が低い。
 そそっかしい人はどこにでも居ますけどね。

あと、一眼レフは買い替え需要で手放す人が居ますが、
Nikon 1はまだ初代機ですから、それはありませんし。

書込番号:13892336

ナイスクチコミ!0


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/16 23:58(1年以上前)

>balaiboさん

専門ショップやカメラ系量販で聞くと、全く売れてないようで、使う人だけが買っているようですから、しばらく中古は出てこないでしょうね。

画素数が、普通に使う分には十分かと思いますが、ニコンファンの方は、解像力の高さ=画質という方も多く、1000万画素には不満なようで、2400万画素のNEX-7待ちの方が多いです。

なので、NEX-7が発売されたら、あるいは中古も出てくるかも?
ただ、人気からすると、来年の1月後半から2月中に、大きく値を下げる可能性もありそうです。

あと、ニコンの売り方にも問題があるようで、V1だと、パンケーキキットしか選べない事は、大きく足を引っぱっているようです。
標準ズームキットも用意されたら、もう少し売れるでしょうね。

パンケーキキットで問題なく、お安く希望なら、来年の2月前後が狙い目かなと予想します。

書込番号:13902211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング