『ベルト取り付け部の金属環についてお尋ねします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):¥99,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『ベルト取り付け部の金属環についてお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:591件

V1を愛用していますが、ベルト取り付け部の金属環が小さくて、汎用のストラップが制限されるので、先般ヨバシカメラの通販にて、ニコンデジ1用の金属環と保護カバーを買い、元の金属環と交換しましたが、本体の径が小さくて購入した金属環が入らないと云う残念な結果に終わりました。

どなたか、他のメーカーの大き目の金属環で、V1に使用出来る金属環をご存じでしたら教えてくだされば助かります。

このカメラには従来の大き目の金属環が似合います。よろしくお願いします。

書込番号:14297969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/03/16 21:57(1年以上前)

機種不明
別機種

デジカメWatchより拝借

ホントに小さいんですね〜、V1のリング。これじゃ普通のストアップ使えませんね。

三角環ではなく丸カンでもOKなら、ホームセンターでもサイズいろいろありますよ。

私は取り外しできるように、三角環を丸カンに変えて小ナスカンで止めています。
普段ストラップ使わないので・・・

書込番号:14299056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/17 06:52(1年以上前)

横レスで申し訳ありませんが、ストラップ取付け部そのものを外した方おられますか?

私もストラップは付けず、なおかつサブカメラなので多少もっこりしますがポケットに入れています。なのででっぱってるストラップ取付け部が邪魔になるのでできたら外したいんですが…

書込番号:14300616

ナイスクチコミ!0


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2012/03/17 09:00(1年以上前)

V1でそのまま使えるストラップも探せばありますよ。
このハンドストラップ使っていますけど、とても良い具合です。
(情報遅かったですね)

http://acru-shop.net/?pid=34216427
http://acru-shop.net/?pid=34195318

書込番号:14300944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 09:02(1年以上前)

別機種
別機種

拡大しました

はじめまして。私も汎用のストラップを装着したくて、標準の三角環は速攻で取り外し、手持ちのニコンF2の三角環(一応ニコン純正!)と交換しました。少々手こずりましたが何とか嵌りましたよ。昔の銀塩のカメラの三角環は少々細目に作られているかも。一度古いカメラの三角環を試されては。で、ストラップですが、私はD7000とおそろの青黄のデジタル用プロスト(レプリカ)を装着しています!

書込番号:14300951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件

2014/06/23 09:32(1年以上前)

大変遅くなりすみません!

ねことうさん始め、みなさん有り難うございました!
お礼を忘れてしまい申し訳ありません。

書込番号:17657311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込):¥99,000発売日:2011年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング