『白色ボディー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

白色ボディー

2012/04/11 17:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:1713件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4

黒の方が多く出回っていると思いますが
どのぐらいの比率なんでしょうか
情報知っている方おられますでしょうか?

白ボディーを持っている方に質問なんですが
汚れは気になるでしょうか?

書込番号:14422636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/04/11 20:32(1年以上前)

こんばんは。

わたしは、パナ持ちですが、返信がないようですので、ご参考になれば…。

パナのルミックスの場合、ホワイトが人気があります。
わたしも、GF2でホワイトを持っています。

よごれについては、特に気になりません。もっとも、カメラは精密機器ですし、扱いも乱暴にはしませんので、そんなに汚れるものではないと思いますが…。

使用した後は、軽く拭くようにはしています。

ご購入で迷われているようでしたら、気にされずご自分の気に入った色にされたらいいと思います。

書込番号:14423412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4

2012/04/11 21:13(1年以上前)

kurolabnekoさん,こんばんは
私も大切に使うので、そう汚れないと言うことで安心しました

今まで十数台カメラを使ってきましたが
全て黒でした
ペンタのカラーボディーも選べたのですが黒にしました
はじめて黒意外にすると言うことに
結構度胸が要りますね
でもこのカメラなら白を使いたい
かっこいいし
Nikon P6000がいい値で売れたら買おうと思います

書込番号:14423616

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/04/11 22:33(1年以上前)

V1でなくてすみません。

携帯はよく白を選びますが、
使用頻度のわりにいつも綺麗ですね。

書込番号:14424075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/04/12 09:15(1年以上前)

機種不明

ピンクのレンズをつけてみました

いつもクチコミ掲示板の情報を読ませてもらっているのですが
投稿するのは初めてです。よろしくお願いします。
V1の白を使用していますが汚れはほとんど気になりません。
少し汚れが付いたらすぐにおとすという動作が黒を持っている時より
頻繁で余計にきれいさを保てるのだと思います。

書込番号:14425358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/12 12:15(1年以上前)

たらこのこさん こんにちは
BCNランキングが、実売データベースに基いています。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html
これによると、J1の白がかなり売れているようです。

私の一眼レフも黒ばかりなので、これまで買ったミラーレスは白3台赤2台です。
既に3台手放し、今は白いJ1とV1だけですが、汚れはほとんど気になりません。
前面の白一色と背面の黒一色のコントラストが、カッコいいです。

書込番号:14425830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4

2012/04/12 12:27(1年以上前)

RAMONE1さん,chibira2003さん,こんにちは
普段使いでも気にする必要はないってことですね
ありがとうございました

ガリオレさん、レンズキット2種類とも白がノミネートしていますね
この前初めてV1を手にしてみたのですが、質感もよく
重さもちょうど良く、ツートンも決まってます
今、P6000を使っているのですが
大きさがV1の方が少し大きいですね
薄型レンズ付きでポケットに入るか微妙ですが
ニコン一眼のサブとして持ち歩くには小さくて良いと感じました

書込番号:14425873

ナイスクチコミ!1


Apple68さん
クチコミ投稿数:423件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4

2012/04/12 16:24(1年以上前)

こんにちは。

ホワイト、良いですよ・・・・
素材的に、汚れる感じもしないし、男性も女性も両方、OKって感じです。

D7000も持っていますが、価格も下がってきたんで、薄型レンズキットを買い、
別に10-30mm、30-110mmも、外付けストロボも買い足しました・・・

デザインも良いですし、使いやすいです。

書込番号:14426514

ナイスクチコミ!0


Shima25さん
クチコミ投稿数:22件

2012/04/13 06:20(1年以上前)


V1のホワイトはきれいな白色で、質感もいいと思います。
私も最初はブラックの梨地の仕上げにも惹かれたのですが、カジュアルに使うカメラとしてホワイト薄型レンズキットを購入し、満足しています。もともと機械モノは丁寧に扱う方なのですが、傷は付かないように気をつけてます。いつまでもキレイに使っていたいですから。。

また追加購入した30-110ズームにフード(いずれもホワイト)を付けたときのデザインは、とても気に入っています。
10-30ズームは、店頭にあるモックのホワイトボディとカラーレンズを組み合わせてみた結果、ピンクにしました。フードもレンズキャップもピンクです。chibira2003さんの写真の様にイイ感じです。

ズームレンズまでホワイトにしようとされるのでしたら、レンズキットの付属品の内容、交換レンズやフードの色等もご検討のうえ、ご購入されるのがいいと思います。

書込番号:14429010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4

2012/04/13 21:15(1年以上前)

今晩は、カラーレンズってどこに売っているのでしょうか
ダイレクトとか見たのですが見つかりませんでした
他にも色はあるのでしょうか

書込番号:14431681

ナイスクチコミ!0


某新人さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 21:22(1年以上前)

他メーカーのホワイトはいいと思うのですが、
この機種のホワイトは質感が安っぽいので嫌いです。
つるつるしてておもちゃみたいです。

書込番号:14431732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/13 23:07(1年以上前)

たらこのこさん
V1は薄型レンズキットを買ったのですが30-110mm f/3.8-5.6はピンクが欲しいと思って探した結果
eBayで売っていたので思わずポチっとしてしまいました。正規品です。
ちょっと派手ですが(^_^; 色も質感もカメラ自身の使い心地も全てとても気に入っています。

書込番号:14432238

ナイスクチコミ!1


Shima25さん
クチコミ投稿数:22件

2012/04/13 23:08(1年以上前)

たらこのこさん、こんばんは。

カラーのレンズはJ1のカラーボディにセットされていて、単品では市販されていないようです。
私は中古を取り扱っているカメラ店の店頭やウェブ、およびオークションをチェックして入手しました。

書込番号:14432242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4

2012/04/14 01:06(1年以上前)

J1にピンク仕様があるのを知りました
そのレンズだけを入手したんですね
私は赤の方が好きなので紅白にしようかな
おめでたいカメラで撮るといい写真撮れるかも

書込番号:14432757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング