『撮ってみましたNikon 1 V1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『撮ってみましたNikon 1 V1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

撮ってみましたNikon 1 V1

2012/07/02 21:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

あじさいと虫??

あじさいと古木??

地蔵と子供

一昨日時間が取れたのでV1でなにかし撮ろうとスナップしてきました。
恥ずかしながらですが、、、
何となくクセなども分かってきました。
撮れば撮るほど仲良く出来そうな予感です。
やっぱりこの手の撮影はファインダがある方が撮りやすいですね。

つたない写真をアップするのはこっぱずかしいですが、、、
みなさまに楽しいお返事を頂けたので調子こいてます(滝汗)
笑ってやってください。
全てノートリ撮って出しです。
Nikon 1を選んだ理由の一つにアスペクト比3:2ってのもあります、人間が古いので。
いやぁ〜〜〜、何年ぶりかな、写真を撮るためにカメラを構えたのは。
なかなかイメージ通りには行きませんね、反省しきりです。

もう少し慣れてからレビュー書いてみたいですね。

書込番号:14754759

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/08 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

スレ主様本当に楽しいカメラです、私はニコン1が生き甲斐の様に成りました、
此の掲示板もニコン1がきっかけです、皆さんの素晴しい写真を見ると最初は恥ずかしくてとても写真など載せる事は出来なかったのですが、一度乗せたら病み付きに成りました(汗)
スレ主様の特に3枚目の写真素晴しいと思います、
私の子供もこんな写真を残してやりたかった、、代わりに孫にスレ主様の様な写真を撮ってあげようと思います。

書込番号:14782261

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2012/07/09 14:51(1年以上前)

当機種
当機種

梅雨空〜モノトーンの朝

金色の朝

HetareOpaさん
2枚目の紫陽花の間をうねるような藤の幹?、躍動感があっていいですね〜。
D300がメインなんですが、小型軽量のV1は気軽に持ち出せるので出番も多いです。

風景写真もいいですよ〜。自宅近くの多摩川河川敷で撮ったものです。

書込番号:14784515

ナイスクチコミ!3


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2012/07/09 15:31(1年以上前)

当機種
当機種

動体追尾

みなさんの写真、すばらしいです。ぼくは今朝、ハスの花を撮りにでかけました。単純な構図にすぐに飽きてしまって、よくみるとときどきツバメが眼前をかすめて行きます。これです。AF−C動体追尾は機能しています。

書込番号:14784607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2012/07/09 18:46(1年以上前)

SECNATさん
美しく咲く蓮の上を飛ぶイワツバメ?が決まっています。
300mmクラスの専用レンズ、出してほしいですね〜。

書込番号:14785304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング