『私も爆安で購入した一人です、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『私も爆安で購入した一人です、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

私も爆安で購入した一人です、

2013/04/26 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

当機種
当機種
当機種

レンズの抜けが良い買ってよかった。レンズ単体で買うよりお得ですよね。

書込番号:16062189

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/26 18:16(1年以上前)

もうこの流れ良いんじゃない? 発売当初に買った人も沢山見ているんだから。

書込番号:16062211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/26 19:37(1年以上前)

味噌もやしさん
>もうこの流れ良いんじゃない? 発売当初に買った人も沢山見ているんだから。

お気遣いありがとうございます。
私の場合、予約購入した機種は値落ち幅が大きいほど高値買い自慢が出来るので、おいしいです。
逆に底値圏で買った機種が翌日980円安くなっていたりすると、地団駄踏んで悔しがります。

大阪のおじたりあんさん ご購入おめでとうございます。
二枚目、いいですねえ。
今後とも、よろしくお願い致します。

書込番号:16062462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/26 20:07(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000291094/pricehistory/

ご購入おめでとうございます。最近の価格は下がり杉のような気もしますが、在庫の関係かもしれませんね?

書込番号:16062553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2013/04/27 10:17(1年以上前)

ガリオレさんありがとうございます。一枚目の写真は逆光気味です太陽の位置は時計で言うと11時の方向。二枚目の写真は季節、時間によって池に写る色が変わります。三枚目の写真はクローズアップ。昔は中間リングつけたり4X5のカメラの蛇腹の伸び計って露出補正したりしましたが。クローズアップレンズは露出倍数計算しなくて良いがレンズの焦点距離がかわる。
私40年近く広告写真のカメラマンしてました。10年ほど前に引退現在はギャラの発生しない、趣味の写真撮影ですからアマチュアです。

書込番号:16064497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/27 20:44(1年以上前)

別機種

レンズ MPT* 2/50 ZF.2

私もあまりの安さに衝動買いしてしまいました
しかし操作が・・・めんどくさそう
説明書片手に色々やってますが
慣れるのに2,3年かかりそうw

書込番号:16066236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング